女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





自分が必要か、
必要じゃないかを見極めるために
お金を使うのをやめてみた


そしたら
どこかに行かなくても
何かを買わなくても幸せやんって気づいた


そこから

自分が本当にときめくものに
お金をつかえるのが幸せって
どんどん味わえるようになった


これまでは
なんとなく使って
実感もなく流れていってしまうような…


穴が開いてたような感じだったんだと気づいた


ー こぴコンサルのご感想



 

【お金に好かれる人は “まず、ちゃんと自分が受け取ってから” 必要なところにお金をながしていく】と、きいたことがあって


それってどんな感覚??って
ハテナ?だったけど


「ある」って感覚を
受けとるってことなのかもと感じた



「これを買うことを選んでる」
って味わうことは、

その「まず受け取る、ある」という感覚に
気づける鍵になる








お金があれば評価される

とか

お金があれば
やりたいことがやれる

とか

お金があれば
安心

とか


お金を言い訳にしてる



お金のあるなし関わらず、
評価や安心をえること
やりたいことってできる
 


叶ってないと思うなら
お金の他に理由がある









最近、
スレッズに色々投稿してるの♡

保存的にブログのほうでも
記事にまとめてみました飛び出すハート





こぴさんのスレッズも

いい感じ♡








《こちらもオススメ♡な、記事》







春奈





▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら