女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






この世界で体験したいことを設定して
魂の世界からやってきた🚀花火

と、するなら…ダイヤモンド



“それを体験するための専用のアバター“が
今の肉体をもったわたし(あなた)



だから

自分が持ってる特性って
ひとつ残らず必要なこと



それを全部
ひとつ残らず肯定してたらね



やりたいな〜って思って決めてきた
面白いことが体験できる



自分にほんとに委ねることができたら
それが一番近道で
興味深い人生体験ができると思うんだよねぇオエー




…ってことを

こぴさんが言ってて
なるほどってなったよよだれスター







(撮影で繋がってる感覚になってるときは、だいぶ変な体勢とか顔とかヤバくなってても、どんな自分も全肯定できてて、これってほんと気持ちがいいよだれ)







“こんなことを人に言ってしまう
私が悪いのかも”、 とか


“こんな風に考えてしまう
私が変なのかも”、 とか



官能星よみしてて

「自分を上手にコントロールする方法」
的なのが必要なのかな、って

気にしてるのありがち(私も)って
思ったんだけど




星のことを伝えて

「これが私だから変えるとかじゃないんだ」って、
許可証にしてもらえるのは嬉しいイエローハーツ




こんな私じゃダメかもって、
改善する方向よりも

これが私なんだよねって
自分を認めるって方向に意識向けることが
実はめっちゃ大事って思う昇天










《 こちらも読んでね♡関連記事 》








春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら