女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと







「旦那さんが全然理解してくれなくて」


って話を

よくよく聞いていったら




「結婚を決めたのは

“将来うちの親を一緒にみてくれそうな人だったから”というのも思ってた」って話で




「旦那さんのこと”役割“で選んだんですね」


ってこぴさんが





「そのための役割、そのためのツールの相手なんだから、心に寄り添ってくれない、ってのはそもそもが自分が相手を心で選んでなかったからで、自分が蒔いた種ですよね」


と続けていて





他にも


結婚をお金で選んだ、とか

こうしてくれそうだから、という

メリットで選んだことが


そもそもが

心では選んでなかった



(勿論全く気持ちがなかったわけじゃなく、愛情もあったって上で。だけど、相談の内容に対して分かりやすく極論で言うとそうだよね、って話ですオーナメント)









だからって

それが悪かったって話でもなく


「そうなってるのはそういうことじゃない?」

って受け入れたら



この人のせい、じゃなくて


誰かのせいで

自分が上手くいかないのではなく



自分が人生を選べるパワーがあって


“これからの私はなにを望むかな”とか

“じゃあこの関係にどう向き合うのがいいかな”って



もっとフラットに考えられるかもね、

ってことで、

私的にはめっちゃ面白かった




(そういう自分を受け入れるって、凄いことだとも思うお願いキラキラ)









Facebookに掲載してたら

こんなコメント頂きました流れ星






好きな人と

関係を長く続けようとするよりも




自分がちゃんと自分と繋がっていて


必要なくなった関係なら

手放せる感覚でいられるほうが



気持ちいい関係を築いていけるって思った




好きな人だからこそ

ずーっと一緒にいたいって

それほんと思うんだけど、、


それをゴールにするとズレるって思う





多くの場合そこには


ひとりになる孤独からそう感じてたり


安定した生活がいいって

不安な感覚が含まれてると思うんだよね



不足感が隠れてる関係ってズレていく





本来はそれぞれが自分らしく

自分の本音に正直に

生きていけることが気持ちいいから



結果的に必要で

長く続いたって感じならいいな









無条件に愛されたいって

自分に対して誰しも思うと思うけど


パートナーに対して感じてることで

自分が条件ありきで

自分のことも評価してるよって現れかもとかスター








まあ、

言葉で言うのは簡単で、、魂が抜ける


私も自分に向き合い中で

実際向き合うのは

なかなかツラいのもあるけど予防苦笑







《こちらもどうぞ♡関連記事》



私のリアルな夫婦関係の記録





春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら