女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと







最近


夫婦関係に

また少しずつ変化が起こってきました






旦那さんとちょこちょこ

「これからの私たちの関係」について

話す時間を持てるように

なってきたんですが・・・






うちの夫婦関係は


離婚したい私と

離婚したくない旦那さんって感じで


いつも今後の話しをすると

話が平行線のままに終わることが多かった







最近は少しずつ

ほんと亀の歩み的な感じですが

そこに変化が起こってきていて




そもそもこの関係は


旦那さんが離婚に対して

「Yes」って言ってくれないから

話しが進まない


・・・って思ってきたけど




本当はそこに向き合うのが怖かったのは

私だったのかも、って気づいたりもしました







そんな経緯を少し前にブログに書きました








ジワジワと夫婦関係に進展がある中で


「ほんとは私はどうしたい??」って

改めて自分に問いかけることも多いです





つい先日もそれを考えていました










離婚って形が今はまだ叶わないなら

「この状況もめっちゃ有難いな」って


これも以前の投稿に書いたように

その気持ちもあります









けど、


もっと踏み込んで

「私の本心は何?」ってきかれると


ほんとに何も気にすることがなければ

「離婚したいな」って思ってる







もう今は旦那さんと

男女の関係に戻るってことは全く考えられなくて


友達的な関係ならまだしも


からだの関係は

正直、「きもちわるい」って

イメージすると感じてしまうのもあって不安





そういう風に相手に感じながら

夫婦関係を継続していることってスッキリしないから


それなら

お別れするのがいいなって









ただ


今までは


「別れるか」

「別れないか」


→別れるのがエネルギー的にはすっきりする

→別れないならその中で快適にすごす


この二択がずっと私の中にあったんだけど





ふと、思ったことがありました









なんで旦那さんに

「きもちわるい」って

思ってるんだろうって







それは、


旦那さんと関わったり


もはや旦那さんをみるだけでも


すごく心も体もソワソワするから






居心地がよくない・・・・真顔







そこから、思ったのが、


旦那さんにきもちわるいって感じてるって



旦那さんとの関係の中で

私の感情があぶり出されてくるから

その【自分の感情を感じるのが気持ち悪い】って感じてるんだ!!って







じゃあこれって


旦那さんと別れて離れたから解決じゃなく


“私が私の嫌な感情から

逃避することをしてる限り

また別の男性でそれ体験しちゃう” ってこと







なんだかなーーー真顔




こう書いてると、

そうやろ、って感じだけど





自分のことだと

「これが自分では本音」、って思ってるけど


まだその下に

「本音の本音」みたいなのどんどん出てくからw




すごく分かりづらい煽り











お金の相談とかにのっててもね、


そもそも、

「お金が欲しい」って思ってる背景に


【お金があったら今の嫌な感情をみなくてすむから】って

逃避で求めてるケースってのが実はめっちゃ多いです









パートナーと別れるってのも同じ





それって本人が

どれだけ自分に向き合ってるかってところでしか計れなくて


正解が外側の形では判断できない










ここまでの私の本音は、


こぴさんと話をしていた中で

気づいたことでもありました








私とこぴさん、


なんか不思議な関係だなーって思いますが




こぴさんという存在がなければ


私は「旦那さんを通しての私」に

ここまで深く繋がることってできなかったと


ほんとにそう思ってます











必要なタイミングに


必要なひとと出会って


必要なことが起きていく








今の私にとって


一番苦手な人は旦那さんで




別の言い方をすると


一番私が逃避したい自分を

見せてくれるのが旦那さん







そしてそこから

毎回逃避しようとするので


こぴさんがサポーターとして派遣されてる

ってイメージw












今の私は

旦那さんとの関係で感じる

「自分の嫌な感覚」と向き合っていくとき








焦ることなく丁寧に

自分の心と人生を見つめていきたいなって


そんなことを思った昨日でした






(この内容は、

先日お届けした秘密の官能メルマガから

転載させて頂きましたスター)






下差し続きはこちら下差し







春奈







▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら