女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






前回配信した

私の夫婦関係の赤裸々報告


いつもよりも反響大きくて

メッセージとかも送ってくれたり


ありがとうございました昇天イエローハーツ





みんなのフィードバックとかも

読ませてもらっていて

私もまた参考になりましたお願い






読んでない方はこちらから読んでみてね流れ星






感想色々頂いたんだけど

内容の返信も含めて

そのうちの1通を少し紹介しますラブレター





私も旦那さんに対して
全く同じように感じていたので 
それを文章化して 
痛いところグリグリ押された感じがして 
悶絶しながらも 
妙に納得したので思わずメッセージしました。


旦那さんと向き合うと 
見えちゃう自分の嫌な感情 
気持ち悪いと感じるザワザワ感


「でどーしたいの?」に立ち返り 
自分に向き合おうとするけど 
何が本当の望みか 
何が正解かとか 
すぐごまかそうとする強めのクセ笑 


最近はその原因を探りすぎると
迷宮に入るので 
今はとにかく食べたいものを
ゆっくり食べることから 

「快感」を取りにいく練習中です 


アメリカンドッグとキャベツ太郎と
ベルギーワッフルを 
エンドレスリピート。


するとご機嫌な私がいる。

まだまだ自分の「快感」を探る旅です。


またお話できる機会があるといいなぁ。
いろんな気づきを ありがとうございます!






いつも読んでくださっていて

ありがとうございますニコニコ





この前の話は、


“旦那さんへのモヤモヤこそ

私自身が今まで向き合いたくなかった

自分の感情


「これからはそこをみていきたい」ってことで

文章を終えていました







右差しじゃあ、

それってどうやって向き合うの?




“そこを掘りすぎると迷宮に入る”っていう

このNさんがシェアしてくれたことって

確かに分からなくないかも、って思って




「向き合うってどうやって?」っていう

続きの内容を書いていきます




(私最近、結論この話しかしてないから一緒にやってくれる方もどんどん増えてきて嬉しいラブラブ









その、


“旦那さんと向き合うと見えちゃう

自分の嫌な感情、

気持ち悪いと感じるザワザワ感”


これって【体感覚】できてることだと思うので


気分転換とかせずに

そのモヤモヤ・ザワザワの感覚を

なくなるまで感じる ってことをやってます






文字にすると

たったこれだけのシンプルなことなんだけど、


その不快な感覚が実際にきてるときって

どうにかして散らそうとしちゃうの









今日も官能星よみ鑑定してて


それぞれに【向き合うポイント】っていう

宿題を出させてもらってるんだけど



「なんで彼って浮気するの?」とか

「セックスに不満があるけど言っても伝わらない」とか・・・




いろんな女人生の官能相談きいてる中で


外側の現象がどうというよりも


それって

“あなたがそれを体験してどう感じてる?”って

感情に気付くための体験だな、って思う







どうにかするための対策は色々あるけど




でも、本質は、

その出来事から

何かしらの感情を感じたはずだから


【その感覚から目を背けず、感じる】











例えば


あなたの彼氏が

あなたがツライ気持ちになってるとき



全然話はきいてなくて

ただ表面的に前向きな気持ちになる為の

提案だけしてくる感じならどうなんだろう?



それに救われる時もあるかもしれないけど、


いつも丁寧に話をきいて

どんな自分の状態でも

受け止める姿勢でいてくれたら


そういうパートナーがいる人生って

めちゃくちゃ幸せに

溢れるんじゃないかなって思います







私は最近


「感情を感じるメソッド」っていうやり方で

自分の感情にすごく寄り添えるようになって、


“自分の中の彼氏”が

寄り添ってくれるようになったら


実際外側の関わってる人間関係でも

その感覚を感じられるようになってきたよオーナメント








感情を感じるメソッド、


シンプルな方法なんだけど

ちょっとしたコツがあるし


「なぜ感情を感じたら外側の世界が上手くいくの?」ってこととかも


YouTubeにまとめてくれてるのがあるから

それをみてもらうのオススメしてるよだれ








無料ですべて公開されてるので

こちらからどうぞラブラブ




感情の感じ方はすべて
YouTubeで無料公開しています。

先ずはこちらの「はじめに観てほしいリスト」をご覧ください。 

ベルはじめに観てほしいリストベル


 上記YouTubeをご覧にいただき
メソッドをご理解いただいたあとは
習慣化ワーク21日間のYouTubeをおススメします! 

こちらはネガティブな感情を感じることを習慣化していくために毎日15分感じる時間をとることに慣れていただくものです。

21日間やっていただくとかなり習慣化できると思います。

ベル21日間習慣化ワークベル





実践されてみて変化や

分からないことなどあれば


私へのメッセージで

報告や質問なども歓迎です星





春奈







▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら