女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






30代後半とか
40代になって
“オンナとしての自分”っていうのを
考えるタイミングになった人と

恋愛や夫婦関係や
セックスのことを話すことも多いけど
 


“年齢が上がると
男性との新しい出会いが難しくなるかも”って

オンナの賞味期限的なことを悩んでる人も
少なくないように思う
 







そんな中で
私の知り合いのMさんは

20歳近く歳の離れた
彼氏がいて

全然年齢気にせず
出会いに恵まれてて
楽しそうな艶女
 


最近話す機会があったので
気になってインタビューしてみた昇天



 
 
最初 
私の質問の意味とかもピンときてなくて


たぶんそれくらい
彼女の中で
「年齢関係ないよね」って感覚が自然で

 

むしろ
「年齢が上がると、そういうのが好きな男性にモテるよ」ってことを言ってて

ナチュラルで凄いって思った昇天



 

年齢を重ねる中で
からだや容姿は若い時にくらべると
変化していくけど

それはそうだよね、ってことと

男性に求められる女として魅力を
結びつけてつけてないし


むしろ

そういうのが好みなメンズいるから
全然困らないけどって
“そのマインド”が素晴らしくて凝視

 

その在り方が
「これはモテるわ〜無気力飛び出すハートキューンって感じさせた
 




しかも
意識がそういう風に認識してると

“それを証明するような情報とか現象”が
やっぱり集まってくるみたい




「これからもっと需要高まるかも」って
ほんとに自然にそう思ってる感覚の中にいる
彼女の世界の話が

意識が現実を創ってるって
こういうことなのね、って、
きいてて面白かった昇天







 

私もメンズ宇宙Amazonで
「こういう人と出会いたいな」って
望みを叶えるのは
結構得意な感覚があるから

“意識に制限がないってのはかなり鍵”ってのは
めっちゃわかる飛び出すハート



 
そんなMさんも
もともと自分には自信がなかったけど、

男性向けのマッサージのお仕事を
やってみる経験とかで

色んな男性と関わって
「自分ってイケてるかも」っていう
自信がついていったみたい愛

 



春奈







▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら