最後の水曜日!!! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



こんばんわ!

急遽、練習場所と時間が変更になり

17時~21時 住吉コミセン講習室の

練習になりました!




ノースのみんなも来てくれました (^ν^)

まず柔軟筋トレから始まりました~

筋トレが辛すぎて筋肉痛に

なりそうです (°_°)

そのあと各自個人練からの

少し時間をもらってDCD参加メンバーで

曲をさらっと確認!

人数が少なくてわかりにくかったけど

おさらい出来てよかったです!!!



その後、メンバーが揃ったところで

YUKIちゃん ٩( 'ω' )و笑

今日は細かいところの調整!!!

本番でつけるハットも被って気合い充分!





みんな集中して雰囲気も

よかった気がします (^ν^)

最初のころに比べて

みんな本当に成長したと思う!





いままでやったことを

すべて出し切れるように

自信もって本番に臨もう ٩( 'ω' )و

うちらの音楽YUKIに届け~!的なね。笑

やったるぞい!ほい!



ということであとは前日練習と本番のみ!

19日(土)は13時~15時 そなえーるで

練習があります!

そのあと17時~21時までDCDの練習!


10月20日(日) 開場12時 開演13時

真駒内セキスイハイムアイスアリーナで

行われます!

North sun Chitose & The Tomakomai Caskaders28

の演奏時間は出演団体2番目の

13:09になります (^ν^)

是非時間がある方はご来場お待ちしてます!



更新はなおこでした!おやすみ!




Android携帯からの投稿