次のイベントに向けて | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。




こんばんは (^ν^)なおこです

大会を終えてほっと一息。

といきたいところですが!

2週間後には今シーズン最後のイベント

『市民吹奏楽祭』があります ٩( 'ω' )و

まだまだ休んでいられません!




久しぶりに西小学校での練習~



まずはMMからスタート!!!
(久々にわたしが見させてもらいました)

みんな最初の頃よりだいぶ成長してるな~

と感じました \( ˆoˆ )/

頑張ってきたもんね!



立ち姿がかっこよいよ~



そのあと、のーすのみんなが来てくれて

みんなで大会の講評を聞きました。

それぞれ思うことはあったと思います

わたしは大会の演奏では納得できません!

もっと満足いく演奏したいよ!みんなと!




残りの時間は合奏を!

今日はじゃっくが指揮者でした!

みんなリラックス出来てるのか

音も良くて吹いてて楽しかったです (^ν^)



自信もってやることは大事だね!

じゃっくもみかも今日の合奏よかったよ!

って言ってくれてにやけました (๑¯﹀¯๑)笑







本番まで時間ないけど頑張ろうね!

このメンバーで出来るのもあと少し、

一日一日を大切に

いいもの創ろうぜ!



次の練習は10月27日(日)9時~17時

市民活動センターです!

コンテやります!予習しておくように!



それでは、バイビー








Android携帯からの投稿