イマムカシキモノイチ☆ | 雀 鳩子と着物たまに猫

雀 鳩子と着物たまに猫

着物女子(三十路超えだけんど)を目指しますよっと!
まだまだ着物初心者ですが、フネさんのようになりたいな~。

昨日は東銀座へ行ってきました♪
目的は、待ってましたの今昔きもの大市!
前夜はワクワクしすぎて、なかなか寝つけなかったです(*_*)



着物部の友達と参戦しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡
とても良い天気でストールも暑く感じるくらいでした。

まずは、会いたかったこの方!



tentoさーーーーーーん (≧▽≦)♡♡♡
相変わらずの愛くるしさに悶えました(;´Д`)ハァハァ♡
後ろにいる方は・・・実はそらこちゃん!
動きが可愛すぎです(//∇//)♡

そしてお次は、



左から、さきちさんそらこちゃん 、オイラ、アゲハさん
囲まれて興奮しましたヽ(゜▽、゜)ノ!

さきちさんは、最初分かりませんでした☆
ブログは見ていたのですが、クール系を想像していました☆ お会いすると、ふんわり可愛いおんなのこ!♡

アゲハさんは、いつも笑顔が可愛くて素敵だなぁと思っていたのですが、実際の笑顔は何倍も素敵な笑顔!
そんなまぶしい笑顔、私もできるようになりたいなぁ♡
私、いやらしい笑顔しかできないんだ(笑) ゲスミン並の(笑)

そらこちゃんは、安定のそらこ感!
そりゃ、みんな好きになっちゃうよ!って感じの可愛さと面白さと頼もしさを感じます!
そらりすと、増殖中!

そうそう、ここだけの話、実はさきちさんとそらこちゃん・・・、



双子だった!
双子コーデ、かーーーーわーーーーいいーーーー!!



後ろ姿!♡
ふおーー! うちの娘たちは誰にも嫁にやらん!


興奮し疲れたので続きます( ̄▽ ̄;)