キモノイチ♡ | 雀 鳩子と着物たまに猫

雀 鳩子と着物たまに猫

着物女子(三十路超えだけんど)を目指しますよっと!
まだまだ着物初心者ですが、フネさんのようになりたいな~。

前回の記事で興奮疲れで終ったので、続きを☆

お昼を食べて、もういちど会場へ~♪

すると入口付近に麗しい方が(♡ω♡)!


TSUBAKIさん と息子くん!
可愛い&かっこいい!!
こんな着物男子の息子ほしーーーーー!!

TSUBAKIさんは、可愛すぎてヤバかったっす!
良いにおいじゃった~(///∇///)クンカクンカ
変態ぽくてすみません(汗)

またまたtentoさんのお店に戻ると、見つけたーーー!


ゆかさーーーーーーん!
やっと会えた!!
ずっと前、まだ背中のお嬢がゆかさんのお腹の中にいたときのこと。
大江戸骨董市でオイラは岩のオブジェに座ってパンをモシャモシャしながら着物ガールウオッチングをしてたのです。そしたらお腹の大きな着物の方が。
それがゆかさんだったんじゃ!
でも、ゆかさんだと気付かず・・・すれ違い(´Д⊂

そんなこんなで、やっと会えて嬉しかった、ハニー♡(必殺ハニー返し!笑)
お嬢はプクプクで、すっごく可愛かった!♡♡♡


ゆかさん、帯も可愛かった!
このウールの着物、大好物!
だっこ紐の紫色もコーディネートの一部で素敵!

そして、お側にいた素敵なおふたり♡
はんなり、ふわふわ~♡♡♡

(ゆかさん見切れてる・・・笑)


お名前を伺えなかったのだけど、ゆかさんのブログでともこさんとゆみこさんだと知りました。

もっと大人の方を想像してたら、可愛いお嬢さんたちでした♡♡


はぁはぁ・・・思い出し興奮疲れ(;´Д`)


続きますーーー!