オビ&オビ | 雀 鳩子と着物たまに猫

雀 鳩子と着物たまに猫

着物女子(三十路超えだけんど)を目指しますよっと!
まだまだ着物初心者ですが、フネさんのようになりたいな~。

お久しぶりですヾ(@^△^@)ノ

毎日、なんだかんだ忙しくて最近全然着物を着てません・・・(TдT)


しかし!

久々に着物を着たい熱が・・・(*´Д`)=зハァハァ


今日、フラッと地元の駅に行ったら露天が出ていたのです。

そのうちの1つがリサイクル屋さんで。

で、で、でででで!!

帯がずらーーっと!!


地元でそんな風景初めて見たぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

ほとんどが渋い柄のものばかりだったのだけど、その中から見つけやした!


染帯でする!!

薄いピンク地に、何かの大輪の花!!(なんぞこれ!)

アクセントにショッキングピンクやブルーが入っていて、一目惚れでした(///∇//)♡



もう1本、半幅帯★

これからの季節にピッタリじゃー♪

なんだか、昔のネクタイみたいな生地&柄です(^ε^)♪





お店のおじさんに聞いたところ、実店舗は無く、また今月1回と来月1回出店するそう!

絶対行く!!


しかし、忙しくて7月まで着物を着れなさげ・・・(TωT)

眺めて癒やされよう~ヾ( ´ー`)