10月!近況報告! | とみQのつぶやき

とみQのつぶやき

ハート震(フル)シンガーソングライターとみQです!
ギター弾き語り&麻雀講師。
麻雀二段。なろうとエブリスタにて小説も書いてます。とみQで検索!

どうも!気がつけば1ヶ月ぶりの更新・・・月日が経つのは早いものです。
(;´д`)
まだまだ暑い日々が続きますが、色々と近況報告ですよ!
\(^-^)/

まず今月、てか今週日曜日、長谷部ギター教室主宰のウクレレフェスティバルに司会のお仕事行ってまいります!
こちらは毎年恒例で、お声掛けいただいてありがたやですね!

そして11日金曜日は夕方5時からセンター南駅1番出口すぐ横のフリースペースで榎ありささんとフリーライブやります!

20日。
13時からロンロンカップ autumnに出演させていただきます!
ニコ生動画配信と後日YouTubeへの配信がありそうです。




ユーザー枠なのでどの卓かは未定ですが、どっちだとしても激アツな対戦相手です!プロとの対局楽しんできます!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと、先日執筆中のエブリスタでの僕の短編小説?がランキング10位に入りましたよ!

ファンタジー長編は25000pvを越えてアクセススピードが上がって参りましたね!

まだまだではありますがこれからも頑張っていきます!
よろしくです~!
(*´ー`*)