ロン2カップ2020summer | とみQのつぶやき

とみQのつぶやき

ハート震(フル)シンガーソングライターとみQです!
ギター弾き語り&麻雀講師。
麻雀二段。なろうとエブリスタにて小説も書いてます。とみQで検索!

行ってまいりました!
今回はユーザーさんが三人から二人に減ってしまい、僕と異空間殺法さんのみとなってしまいました。
その分プロの参加者が増えて、今回もプロの方三人と対局出来る誉れと相成りました!
対局者は沢崎プロ、前原プロ、滝沢プロです!
今回は二回目という事もあって割とのびのびと打てたと思います。
ですが結果は三着!泣

まあ色々いけなかった部分はあったと思ってはいますが、一着取りにいっての結果だから仕方なしです。
この結果を受け止めて更に精進していけたらと思います。
そしてまた挑戦したいです。
プロの方々と対戦させていただくと自分がまだまだだということをすごく思い知らされます。
だけどそういう想いを味わってこそですよね!

あー。今日は眠れそうにない・・・w

そして連盟の方々と触れあっていつも思うのが、謙虚で優しくて親切な方ばっかりだということ。
これぞプロですよね。
うむうむ。
今回も楽しい時間をありがとうございました!