ライブ告知 | とみQのつぶやき

とみQのつぶやき

ハート震(フル)シンガーソングライターとみQです!
ギター弾き語り&麻雀講師。
麻雀二段。なろうとエブリスタにて小説も書いてます。とみQで検索!

久しぶりのブログ更新です。
色々ありましたがもう10月。早いものです。
現在は小説の執筆頑張ってる時間が多いけど、久しぶりに歌います!

キラキライブ
10月31日(土)13時30分~15時30分
場所は神奈川県のセンター南駅です!
榎ありささんとの合同許可ありストリートライブですね!

思いっきり歌いますぞよ~!

そしてそして、ちょっと前ですが小説家になろうとエブリスタにて連載中の僕の小説、『私のわがままな異世界転移』がエブリスタにて完結のファンタジーバトル部門5位にランキングされました!


嬉しいけどまだまだ上を目指したい。できたら書籍化までしたい。
現在奇数日22時更新をなろうの方でやってますので是非ともご覧くださいね(⌒‐⌒)

エブリスタは二部のインソムニア美奈編の完結まで掲載しております。

そして話は代わって麻雀Mリーグ始まりましたね!また熱い麻雀の季節がやって参りました。
僕としてはモンド杯今年のものが延期になり来年1月31日に本選が再開されるので、そこに向けて腕を磨いている日々です。
まあ、色々頑張っていきます!