ロンロンカップ、2020winter予選通過! | とみQのつぶやき

とみQのつぶやき

ハート震(フル)シンガーソングライターとみQです!
ギター弾き語り&麻雀講師。
麻雀二段。なろうとエブリスタにて小説も書いてます。とみQで検索!

どうもこんにちは!とみQです!
表題の通り、本日22時を持ちまして、次回のロンロンカップの予選二回目終了ということで、何とか一位通過で本選出場を果たしました!
何だかんだで三回連続!あ、サンマを除いてね。
また、プロの方々と対戦する機会に恵まれたことに感謝しつつ、持てる限りの力を出しきってきますっ!
まあまだ来年1月だけどね!w
前回は所作の面でかなり乱雑過ぎる打牌だったと反省しております。
てか集中しすぎて余裕無さすぎてうまく丁寧な打牌とか気に掛ける余裕がなかったのが本音ですが、次回はその辺もしっかりこなし、見ている人が気持ちよく見れる対局をできればなーと思ってます。
あとはさすがに二回戦進みたいよね。汗

行って即負けじゃあなあ。まあ皆プロだから負けて当たり前なんだけど、それでも狭き門を勝ち抜いたこの巡り合わせを活かしきりたいですもんね。

そしてあと、1月31日はモンド麻雀バトルGPのネット予選通過後のリアル対局予選があります。
こちらは和泉プロと寿人プロのお二人も参戦予定ということで。
有名プロ二人と同卓できるのは本当に光栄です。
少しでも自分の麻雀を残してこれればと思っております!
以上、今回は雀士とみQの近況報告でしたっ!