久しぶりのセンター南ライブ! | とみQのつぶやき

とみQのつぶやき

ハート震(フル)シンガーソングライターとみQです!
ギター弾き語り&麻雀講師。
麻雀二段。なろうとエブリスタにて小説も書いてます。とみQで検索!

本日快晴の中行われましたキラキライブ!
なんだかんだで今年初めてなんよね汗

久しぶりに会う顔ぶれもいらっしゃって、皆元気そうで何よりでした!

10月も最後というのにとっても暑くてね!w
冬はどこへやらですな!( ̄▽ ̄;)

今日はせっかくなのでCDも持っていこうと思いまして、11曲入りにして1000円で販売していたのですが、お買い上げいただき有り難かったです!

新曲もあるけどどうせならレコーディングして音源化してからやりたいよね。
というか今日ほとんどカバーだったからね。
歌うなら音源化してるのに限りますよね!
まあ今日持っていったCDの曲歌えば良かったんやけど。何となくカバーやりたくてね!
次はもうちょいオリジナルやりますね(⌒‐⌒)

そうそう!ということで次決まりました!
次回もセンター南ライブ!
12月19日土曜日13時頃からです!
多分準備して13時半とかなるかな?
次回は寒そうだけど、滑り込みでもう一本今年歌えそうです。(・∀・)

ではでは、またお会いしましょう!