夏合宿!2014 | 少年少女ソフトボールチーム富岡FG「勝利を信じて」

少年少女ソフトボールチーム富岡FG「勝利を信じて」

横浜市金沢区の小学生で活動するソフトボールチームです。

昨年は、人数も少なく、メンバーのほとんどが低学年という状態だったので、合宿は断念しました。
今年は、初合宿の人ばかりですが、開催です。
残念ながら、全員参加とは行きませんでしたが、来年は全員参加だね!



試合が終わり次第合宿へ!という計画でしたが、4年生大会の決勝トーナメントで、決勝戦まで、3試合することになったので、急きょ宿泊施設に到着が遅れることを連絡し、ほかにもいろいろありまして・・・ばたばたした合宿開始になりました。
が、海のそばのひろ~~い広場でのびのび練習をし野球、夕飯ナイフとフォーク、お風呂温泉、花火打ち上げ花火

夜は、親たちは、ミーティングという名の・・・・ビール
たのしく過ごしました。
二日目のメインは、カレー作り?!音譜
いつもの練習の時とは違った子供たちを見ることができました。
楽しそうで、何より!
いい思い出づくりになりました☆