『大きな謎』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





こーゆーの持たされるとね?



\ニノおはよー頑張ってね💙/   
/く…くすぐったいよ波瑠ぅ~///\


………と。

大切な人たちを常にそばで見守っている大野智の姿にしか見えないオババ特有の脳内変換が止まらない件ニコニコブルーハーツ




さらに。

インタビューに答えながら
その扱い方が変化してゆくのを観察するのが毎回楽しくて(*´艸`*)
(さとぴが波瑠ちゃんにあんよをパタパタして遊んでもらったり、ニノちゃんの右腕にちょこんと座らせてもらって嬉しそうにしてると思うだけでも、なんだか気持ちがほっこりするのよね~ニコニコ)←自給自足💙



シマエナガくんとか
TANGを観察した時も楽しかったな~♪

(ほんっと!私の脳内全然変わっとらんwww)





とにかく。


無意識でありながらも
めっちゃ器用にさとぴを右腕に座らせてるニノちゃんにツボるんだけども。笑
                     ↑↑↑
このインタビュー内容のことも書きたいので、そっちの観察は一旦置いとく……φ(゜゜)




今回の波瑠ちゃんの役柄にちなんで
『お互いのミステリアスな部分は?』という質問に対して、少し考えるニノちゃんに

私ないと思います。
私わりと風通しのいい人間です!

と、自分から即答する波瑠ちゃん。笑
(すきーーーっ!)



そんな波瑠ちゃんの言葉に被るように

そそっ!!!

と、すぐさま共感するニノちゃん。

そこから続けて


あと割りとこう……なんか……
クールだしぃぃぃ………
(超わかる~~~!!!)

物事の考え方とかもぉ……
こう…どっちかってゆーとぉ……
男子も共感できるような物の考え方だったりもするのでぇ……
いや、ほんとそれな!!!
波瑠ちゃんが10代の頃に出ていた雑誌で、読者からの恋愛相談に答える波瑠ちゃんの言葉がめっちゃサバサバし過ぎてて(爆)、読んでて笑えちゃうのと同時に気持ちがスカッとしたもんな~爆笑笑い



たとえば、自分の感情論では動かない人っていいますか……なんか(撮影現場に)機嫌悪く入ってきたりとかぁ~テンション高く入ってきたりとかぁ~


と、ニノちゃんが最後まで言い終わる前に


しないよ!怖いよwww


と、また即答する波瑠ちゃん(((*≧艸≦)爆




そーゆーことほとんどないよね?
ダメじゃん!そんなの…。苦笑
っ✨そーゆー考え方なんスよっ✨


これこれwww
仲間のことをちょいドヤ顔で説明するニノちゃんも大好きなんだよなぁ~(*´艸`*)



ちなみに。

いま波瑠ちゃんが出演しているドラマ『こっち向いてよ向井くん』の、あの坂井戸さんの言葉すべてが、まんま素の波瑠ちゃんから出てる言葉なんじゃね?って錯覚しちゃうほど(笑)、サバサバしてるあの役が彼女に見事にハマっていて✨

観てると、たまにこっちが妙にドキッとさせられる時があるのよね~(*´艸`*)


そうそう、先日の第7話!!!
この回のストーリー展開が個人的にめっちゃ好きだったな~
(特にこのラストのファミレスでの2人の自然な会話のやりとりが最高によすぎた件✨🍳)
ニノちゃんのVIVANT同様、
次回の放送がほんと待ち遠しくてしょーがないのよね~φ(´∀`*)




ん?あれ?



話、逸れてるよね?|д゚)
(軌道修正じゃーーーっ)




続いてニノちゃんのミステリアスな部分を答える波瑠ちゃん。


私、見てたんですよ?
ちゃんと二宮さんのこと……。。
静かに語り掛けるようにそう言われた瞬間の、ニノちゃんの『キョトン…?』な表情がすごく好きなやつ!!!(てか2人のおくちの尖らせ方がめっちゃ同じなとこもツボ💕)


ニノさんが(現場に)到着したんだな…って思うのが、マネージャーさんがタッタッタッ!って(来て)……座布団をスッと椅子に置いて…色々なものをセッティングしていて…
(ぷすっっっwww)←思わず吹き出すニノちゃん。爆


ちなみにその座布団って、マネージャーさんたちから誕生日プレゼントにもらったコレのことよね?


二宮さんがこうやって入ってきて……
と、しっかり猫背を再現して(笑)トコトコとおじいちゃんのように歩いてみせたら

俺の入り方おかしくない!?
と、全力でツッコむ猫背宮くんwww
いやいや、合ってるって!!!
波瑠ちゃんはニノちゃんの行動を忠実に再現してるってば(((*≧艸≦)www


だから波瑠ちゃんも負けじと

でもこうは入ってこないじゃない!!
と、胸を張って堂々と歩いて見せる。笑
(超わかりやすい比較www)


そう…そうは入ってこない…💦
でも、俺こんな(ヨタヨタした様子の)朝あったかなぁ?www
     ↑↑↑
どうやらニノちゃんはその“歩き方”に納得してない様子なので(笑)

さらに猫背にして、頭を何度も下げながら小さくなって歩く様子を再現してみせる波瑠ちゃんが可愛くて(((*≧艸≦)www

\こうでしょ!?/ \あ~!そうね✨/
それでやっと王子もご納得の様子。笑
(てか、さとぴも同じ空気感で入ってくるからね~ブルーハーツイエローハーツ)

んで、椅子に座ってイヤホンを“ちょん”とつけて、おとなしくそこに座ってるらしい(*´艸`*)
(イヤホンを“ちょん”とつけるっていう表現で、めっちゃ想像できるわwww)



アナウンサーの方に
『なんか……“謎めいてる”ってわけでは……ないですよね?なんか……』と言われ


『なーぞーめーいーてるぅ~???』(←この言葉にしっくりきてない波瑠ちゃんwww)

大きな謎って感じではあります!/
あーーわかるーー!!!笑
ニノちゃんって、一緒にいるとめっちゃ話しやすい人だし、優しくてなんでも聞いてくれて距離感めっちゃ近く感じるから、たしかに“謎めいてる人”じゃない気がするんだけど、ふと気付いたらどこにもいなかったり……急に大どんでん返しが来る、みたいな?

西畑くんが彼を好きすぎるあまり、もはや今となっては二宮和也の何が好きなのかがわからなくなってきた、みたいな?(謎)

こーゆー話をすればするほど二宮和也のことが余計わからなくなる、みたいな?(謎)
(さとぴのこゆとこ好きすぎるwww)



そう。

波瑠ちゃんの言うとおり。



謎めいてる人ではなくて
大きな謎を纏っている人………




いや、

『謎』ってゆーより………|д゚)






\THE 変人
うん、これが一番しっくりくるかもwww
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ