『Show must go on!』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)



\tomoka!お待たせ!/



\おまえが見たいのはこれだろ?/






\きらり~ん✨/
うっざ…。笑
①これを風磨に送って、気持ちいいくらいのタイミングで『うざ!』『ダサ!』ってツッコんで欲しいぃ~(欲)

②お潤のソロ曲『Yabai-Yabai-Yabai』に続いて『Uzai-Uzai-Uzai』という曲をぜひ翔ちゃんに歌って欲しいぃ~(欲)
(↑翔ちゃん作のラップ詞が超面白くなる予感しかしないぜっゲラゲラ笑い)


        ラブラブ  カラオケ<ニルナリ ヤクナリ ニノミヤカズナリ~♪







てゆーか。

『よしゃ!久々にブログを書くぞ~!』って気になってたのに。

前記事2つを投稿しただけで、すでにストップしかけちょるオババ……φ(゜゜)スター
(3日坊主どころか2日坊主やんwww)





もうね。

『VIVANT』7話以降
ノコルの存在にやられまくり!!!
(彼の低音voiceにもやられまくりえーんイエローハーツ)







緊迫したシーンであればあるほど

どこか冷静さが漂っていて……




哀しみの感情に似たようなものを
時折その表情から感じて……


一体、彼の心は……


どこを彷徨っているのだろう……。。
(もしやノコルも“別班”……?)






“光”の使い方まで素晴らしすぎる
『VIVANT』の細やかな演出


その画力がハンパなくて
ドラマが始まると、一気にこの世界観に入り込んでしまう……



これがで観られるドラマだなんて
ホント贅沢すぎるーーーっっ✨

(“無料”のイントネーションは、嵐さんたちお気に入りの\/だぞ!笑)





しかも、2日の夕方に放送された特番のインタビュー映像の中に。

国宝級の美しさを放つノコル=二宮和也がおりましたし…✨震




結果。


ブログ リピ📺️💛
という構図になったのはいうまでもなく~
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ





これがどちらも同一人物とか……
(福澤さん含めてね。笑)
このギャップ………
マジでYabai-Yabai-Yabai✨(/ω\*)



お潤の『家康』といい
ニノちゃんの『ノコル』といい
長髪姿にこんなにも色気を感じるとは想定外だったわ……(/ω\*)
(新たな萌ポイント発掘💛💜)
(てか家康はちょんまげ期に入っちゃったけど。笑)






ジャニーズのタレントさんの魅力って
ほんと万華鏡みたいですよね乙女のトキメキ





小さな穴から
そっと覗いてるだけの私たちに



いつ、どんな時でも


素敵な世界を
絶え間なく魅せ続けてくれる……

  


ツラい時ほど
その笑顔にどれだけ癒されてきたことか……


彼らのエンターテイメントの世界に
どれだけ心が救われてきたことか……




   ((  ;∀;))ふぉぉぉ~♪ ✨🌈📺️🌱









さて、この度。


ジャニーズ事務所さまが
正式に会見を開かれましたので。

故ジャニー氏における一連の報道について、初めて触れさせて頂きます。








その話題はイヤだという方は
無理にスクロールしなくていいからね~✨






犬あたま猫あたまビーグル犬あたまハッあしあとあしあとあしあと 🚧🚧Stop!ニコニコ










ジュリーさんや
事務所関係者さまを含め、

故ジャニー氏の一連の報道において
いま、とても大変な局面に立たされておられますが……


まずは何より、被害にあわれた方々への救済を第一に考え、当事者双方が真摯に向き合って直接目を見て冷静に話し合いを続けていかれる環境が整うことを願っています。
(某媒体などが間に絡んだ環境での間接的な話し合いだけは絶対に避けて欲しいのです。。)←どうもカネ儲けの匂いしかしないから……



ただ、

加害者である当の本人がおらず、

残された人たちや巻き込まれた人たちが世間から強烈なバッシングを受けながら、これから先すべての責任を背負っていくというのは、なんとも理不尽な気はします……。本当に……。。

(ちなみに被害を受けられた元Jr.の方々が、今回の事務所の会見を見た感想を述べておられる映像も拝見させて頂きましたが、東山さんと同世代の元Jr.の方々の見解やご意見は感情が凝り固まったように感じられ、逆に若い世代の元Jr.の方々の見解や感想、ご意見は、その言葉遣いや空気感から物事全体をとても冷静に見ておられるように感じられて、ひとつひとつの言葉に『あぁ、確かにそうだよね……』って共感できたかな……。同じ被害者という立場であっても、若い世代の方たちの方が感情的になることなく『おとな』だなぁ、って印象。。。)




とにかく。



『芸能界』という特殊な世界を

テレビやメディア等を介してしかほぼ触れることの出来ない一般人の私にとっては

事務所さまが会見を開き、正式に発表したことなのであれば、まずはその内容を正面から真っ直ぐに受け止めるだけです。
(ただなぜか新社長である東山さんの口から出る言葉だけは私の心に全然入ってこないという摩可不思議な現象に初めて気づく……。。なんだろこの感覚は…。。)




そして、この問題をきっかけに。



ジャニーズ事務所さまだけではなく

他の芸能事務所さまや多くのメディアを含めた芸能界全体の大きな『歪み』を。


これまでグレー(もしくは真っ黒)だった一部の景色を。

どこまでも空気の澄んだ景色へと戻せるよう、努力し続けて欲しいと思います。




前に書いたことがありますが、

うちの職場も特にここ数年は、
セクハラやパワハラ問題についての研修がめちゃくちゃ増えましたからね💦
(年齢役職問わず毎回全員レポート提出)


“言葉による性加害”ももちろん許されない。

・相手が笑ってるから大丈夫。
・周りのみんなにもウケてるから大丈夫。
                   ↑↑↑
こーゆー『勘違い』をしてる人が一番問題。



どの職種・職場においても
スタッフ全員が気持ちよく働ける、風通しのよい環境作りを、みんなで理解して築き上げていけたらいいですよね✨
(某モーターさんもね……)






会見の中で
ジュリーさんがおっしゃられた

ファンのみんなへ向けたメッセージには
思わずグッときてしまいましたし……。。



あのジュリーさんの言葉には
1ミリの曇りも疑いも感じることなく

私の心に
真っ直ぐに響きましたから✨🌱(*´-`*)

(これは文面ではなく、実際の会見映像から受け取った方が絶対によいです!!!涙)




私みたいな
お花畑全開なお茶の間ファンに出来ることといえば、これからも変わらずに……



というより


むしろ今まで以上に、
事務所さまを含めジャニーズファミリーのみなさんと、彼らが努力して作り上げてきたエンターテイメントの世界を真っ直ぐに応援してゆくのみです、はい!!!
(もちろん、そうではない考えの方も、それはそれでいいと思いますよ!)


そしてタレントさんたちだけではなく
彼らの活動を裏で支えて下さってる多くのスタッフの皆さまのことも応援し続けていきたいです!!!

(私の大好きな裏方さんたちの世界✨🌈)








── Show must go on ──


一度幕が上がったら
        何があっても続けなければならない


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






何があっても
変わらず“そこ”にいてくれる……





そんなニノちゃんの……


   
“ジャにのちゃんねる”なりの……






こーゆー優しさがすごく好き。。。

(このジャニーズならではの先輩後輩のつながり方にさえ感動しちゃうんだよな✨)







ついでに言うとね……|д゚)




JUMPくんの楽屋に潜入したこの回で
                 下矢印下矢印下矢印



メイクをするのに
八乙女くんが楽屋から出ようとした時


ニノちゃんに向けて
八乙女くんが最後に放ったこの言葉……
この『なんかっ…』の言い出し方とその“間”に思わずッ✨ときたんだよなぁ。。。
 (優しさのカタマリカズナリ💛)