“目隠し”くん!?笑 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





ちょっとぉ~
それじゃお顔が見えないってば💦/

あらやだっ、ごめん!
ーのさんの可愛いお顔がっっ💦
/ぷぁぁぁ~っ✨\          


……ってことよね!?笑
(テロップを脳内変換してみたの巻♥)




てか、今回そこに目がいくってことは
やっぱ波瑠ちゃんはこのブログを読んでくれてるんじゃなかろか?
うふうふ(*´艸`*)←安定の妄想暴走族♥




VS嵐に……
(映画等の)作品のチームってことじゃなく
嵐側にプラスワンで入ったことがあって……
それを『なぜか……』みたいな空気感で話す波瑠ちゃんだけど。

私にとって波瑠ちゃんは
もう嵐家のみたいに思ってるんで(笑)
たしかにその時もさとぴの嫁同士で仲良くおしゃべりしてたもんね~φ(´∀`*)
        下矢印下矢印下矢印

       上矢印上矢印上矢印
3人の共通点は
“前もって人と約束できない”こと。笑
         わーたーしーもーーー♪φ(´∀`*)笑い
/そうそうう♪\                    /ん~っ♪\
(2人の中のさとぴも仲良くしゃべるの図💙)




泊まりで地方などに行く時は
荷物を少なくできないとゆーお波瑠。
いやもうっ!!!
この話題を振ってくれるっちゅーのが
さすがだわよねっっ♪(*´艸`*)
(お波瑠も“出来た嫁”なのよっ乙女のトキメキ)





だってほら……|д゚)



聞こえてきますでしょ……|д゚)

(俺とおーのさんは♥)

(俺とおーのさんは♥)



……ってね~♪φ(´∀`*)


もちろんそのサンダルは
さとぴから大量に貰ったやつのうちの1つなのは言うまでもなくブルーハーツイエローハーツ
(を連想させる話題をニノちゃんに振ってくれるお波瑠にはマジでっかい感謝!!!)



んで?
そのうち1枚は破れてるドラえもん柄のおパンツで、もう1枚は相葉くんとお揃いの星柄のおパンツってことでよろし?|д゚)チラッ💙💚
(穿くなり破れるなり二宮かずなり~)






てゆーか、もう……


どんなに早送りして
WSの録画をチェックしようにも
どーにも雑音が目に入ってくるからさ真顔
(察してぇーーー!!!)




そゆ時こそ!!!

\純度ひゃくぱーせんと✨/
このインタビュー映像だけを眺めて(笑)
今日もお互い前向いていこーぜ (ノ´▽`)ノ♪
         下矢印下矢印下矢印


こーゆーインタビュー部分のみを
テレビ局公式のYouTubeでアップして下さるのはすごく助かるわ~( ´。pωq。)✨📺️
(ありがとうフジテレビさん!!!涙)





そーいや余談ですけど。


何年か前に、フジテレビで『夏嵐』の企画をやってくださっていた時に
(懐かしーーーっ✨やしの木イルカ)


CMで『夏嵐』のスポットとセットになるように、この民法連からの注意喚起の映像が流れてたのを思い出すのよね。。。
(あの流し方って関東地方だけだったのかな?)
        下矢印下矢印下矢印


しかもそーゆー映像を再生しちゃうと違法者側に広告収入が入ってまうからね~ゲロー
(収益は公式側に正しく使われますように✨)