おはよー(ノ´▽`)ノ✨ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





皆ーおはよー (ノ´▽`)ノ✨🌈




智くん!翔ちゃん!
相葉くん!ニノちゃん!潤くんも!

おはよぉーーー(ノ´▽`)ノ✨








……と。


ニノちゃん恒例の挨拶をマネして
気持ちよく叫んでみたくなった朝(*´ω`*)






昨夜のゲリラ豪雨が
色んなものを洗い流してくれたかのように
(てか、うちはそこまで豪雨じゃなかったけどw)


今日の関東は
とても気持ちのいい天気でございます!


       あしあと 猫しっぽ猫あたまキラキラ あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ






ちなみに。


昨日、朝5時に起きて
メール着信のアイコンを見た時。



『え!?メール!?
   もしや今日のシフト変わったのか!?』


……と、

職場の上司からの連絡だと思って
慌ててメールフォルダを開いてみたら

ここ最近、頻繁に来るFC事務局さんからのメールだったもんで


『え?また?何だろ??』


と思って開こうとしたけど

その着信の時刻を見た瞬間に




『………なっ…………💦
       、か、しら…………驚き💦』



と、

一瞬、頭ん中がぐるぐる状態に。笑
(↑この独特な感覚はどーにも抜けられないトラウマだわよwww)





でも。


ニノちゃんからの動画での
めちゃくちゃ素直な報告を拝見し、

今後の『嵐』の活動についてのことも
ものすごく明確にお話してくれてたので



これから先も

新しいこと、楽しいことが、
たくさん起こるような気がして

ちょっとワクワクしております(*´ω`*)
(相変わらず能天気なお茶の間ファン💛)








“チャンスはピンチの顔してやってくる”





まさに
『今』がその時なのかな、と✨🌱




ニノちゃんは
そーゆーのを察知する感覚が長けているし


あの明るく聡明な報告動画を見て
私は何の心配もしておりません。笑


もう、ほんとにね。

何度も同じことを言うけれど。





嵐さんたち5人には、自分のやりたいと思うことを存分にやりきってほしい!





『なんか
      今日も1日幸せだなぁ~🌈✨』と



そう思える人生を
これから先もお互い歩んでいってほしい!





ほんと
シンプルにそのことだけを願って

お茶の間ファンの私は

これからも5人に向けて
の~んびりと『そよ風』を送りながら(笑)
見守っていくのみでございます(*´艸`*)







さあ!!!

今日は相葉くんの新番組での
にのあい♥楽しみに!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ



まずは
目の前にある家事ゴトを終わらせて!

家賃の振り込みに行って、家計簿とにらめっこしながら今後の予定を立てるべし~!!!
(超現実ぅぅぅ~爆笑笑い)








ちなみに今日は
“お空の住人”のお誕生日だじぇ~🌈✨

\永遠の48歳おめでとぉぉぉ~♥/
 (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ ✨ヾ(´∀`*)ノ