マジ『尊い』場所 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







相葉部長の『一筆啓上部』



期待以上の内容に
マジ胸アツ✨でございましたぁぁぁーーーっっ(TωT)(TωT)(TωT)

(うるうるうるっ……✨)





めっちゃ面白い!!!



………のに。



途中からじんわりと泣きたくなる
もはや泣き笑い状態なオタク心✨
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ







しかも


『にのあい』のエピソードかと思いきや
『嵐』→『伏兵トリオ』ときて


最後のオチが
まさかの宮♥エピとか……( ´。pωq。)✨
(ニノちゃーーーん!!!震)






いやぁぁぁぁぁ!!!

やっぱ『嵐』って最高だわ!!!



マジ神!!!
(にのあいありがとーーーーー💚💛涙)






こーゆーの観ちゃうと
『5人がいる風景』がなんだか無性に恋しくなるもんだわねぇぇぇ~(  ;∀;)




またそのうち時間を作って
最近全然見れてないメイキング映像とか見返してみようかなぁ~♪(*´ω`*)

(……好きすぎるっ✨涙)






てゆーか。




久々にブログを連投しちゃうほど


マジしあわせの余韻がすげぇぇぇ~ヽ(;▽;)ノ💚💛
(相葉くんにマジでっかい感謝!!!涙)