♪俺たちのStyle~(萌) | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






いやぁぁぁぁぁーーーーー!!!
✨ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ✨
    (↑実家ゴトでバタバタしとった人)






お潤からのメッセージ動画💜


ワタクシてっきり
デビュー記念日に関してのコメントかと思い込んで眺めてたんですけども、
(てかもう4日になっとるやんか……真顔)←おバカ






ふぇ!?!?
ヽ(;▽;)ノ
             (展覧会展覧会展覧会💜)





えぇ、

今やっとこ
状況を飲み込めたオババでございます!!!
(ひぃひぃふぅぅぅ~💜)






いや~!!!

翔ちゃんに続いて
潤くんからも、こ~んな素敵なお知らせが立て続けに頂けるとは予想してなかったもんで、嬉しさよりも驚きの方が大きくて( ´。pωq。)



家康の撮影と事務所さまの件で
めっちゃくちゃ忙しいのは容易に想像できるのに……


そんな多忙な中でも
『いつも応援してくれているファンのために✨』と、この展覧会の打ち合わせやら準備をコツコツと進めていたのかと思うと、


ほんっと!!!!!


彼らのプロ魂って
すんっっっごいですよね……( ´。pωq。)✨







そんでもって!!!

嵐さんたちそれぞれが
色々と動き出し始めていて
なんだか妙にえちょりますっっ……
         ( ´。pωq。)ヤバイヤバイヤバイ🌈✨









んで、


とりあえず
展覧会の状況を飲み込めたところで

ニノちゃん恒例の
『皆ーおはよー』を浴びてこようと💛

いつものように検索画面を開いてみたら……






え………!?!?


情報早くね!?(爆)
てか9時57分ってwwwww

私のスマホには9時5分にFC事務局から着信が入ってたんですけど???笑



とんでもねぇさでお潤の情報を拡散してるニノちゃんに爆萌しちゃったじゃんよぉぉぉーーー(((*≧艸≦)wwwwwもぉぉぉ末ズぅぅぅーーー💛💜まるごと末ズぅぅぅーーーっ💛💜💛💜
(はぁと×百年先✨🕊️)






そーいやそーだ!!!


『ファンのみなさん!ぜひ拡散してくださいね!みなさんにかかってますからね!笑』


そーだったわよ!!!


二宮和也は嵐のメンバーである前に
超強火の嵐ファン💛だったってことを忘れてたわよwww
(そりゃ~大好きなメンバーの情報に飛び付くに決まってるわな爆笑笑い)




なんか急に
この『Do you……?』の歌詞が
頭ん中でぐるぐる回っておりまふ~(/ω\*)
              💙❤️💚💛💜

たとえ、


グループとしての活動は休止中であっても

私たちファンを笑顔にしてくれることを常に考えて下さったり、


個人の活動を互いに応援し合ったりする

この「愛」ある誠意と絆こそが!!!

嵐さんたちのStyle♪なんですよね~✨

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)









あのぉ~


ちなみに……なんですけどぉ~|д゚)チラッ





ニノちゃんの
#まるごとMJ ってゆー
愛すべきハッシュダグを見た瞬間


なによりも真っ先に
この光景を思い出したワタクシをどうかお許しくだされ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート
            下矢印下矢印下矢印

(末っ子を愛でる兄ズたちのstyle♥爆)


ほんと
この5人の空気感がたまらん(((*≧艸≦)www