んもぉぉぉーーーっっ(爆萌) | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





ンもぉぉぉーーっ!!!


なんだよもぉぉぉーーーっっ!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。
(号泣案件💙💛)






昨日は

毎朝恒例の『皆ーおはよー』でも
ベイスト内のトークでも

さとぴのお誕生日に
全く触れやしないもんですから……






ベイスト聞き終わった瞬間に


珍しくガチで
ずどーーーーーん・・・
メンタルが急降下してもうた私チーンガーン






ま、

そーだよね……チーン



今年は事務所のゴタゴタもあって
特にニノちゃんは独立したばかりで今めっちゃ忙しいだろうし……



ジャにのの動画も小休止してるから
しょーがないんだ…………チーン




と。




そう言い聞かせつつも
心が『無』になって………


なんだかんだ
半分ふてくされた状態になり(笑)
そのまま布団に潜ってしまったオババ。








もういいの……
(無気力)



今日は
朝の挨拶もチェックしないし……
(無気力)





そんな必死にチェックしなくても

私は今まで通り
全然生きていけるからさ………真顔
(なんだかんだ拗ねてるオババwww)







そう決意して
いつも通りパートに出て。



昼休みも
スマホを一切見ることなく知らんぷりルンルン
(ほんとは少し気になってるくせにw)



お弁当を食べながら
パート仲間と互いのオウチゴトのあれこれをしゃべり倒しては爆笑し泣き笑い笑い
(それでもほんとは少し気になってるくせにwww)







んで、

家事ゴトを終えた今…………







いや、別にさ……?
チェックしなくていいんだけどさ……?




一応さ……?
今日も元気に生きてたかどうかくらいは……
(最後の強がりwww)





     真顔ソォォォ~………………📲💛








え!?






うっそ……(○_○)♥
(落ち着け落ち着け!!!)









そうだった…………









『二宮和也』って男は………










こーゆーことする男だったわあああああーーー💙💛( ´。pωq。))うわぁぁぁぁぁーーんっ💙💛( ´。pωq。))うわぁぁぁぁぁーーーんっ💙💛震
(世界最遅のバカヤロこのやろぉぉぉ♥)








くっそ…………

焦らしに焦らしやがってぇぇぇ…………
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。
(それこそがワールド💙💛)








はぁぁぁ……。。。







私って
ほんっっっっっ………








宇宙一チョロい大宮担だぜぇぇぇ~い♪ヾ(´∀`*)ノ💙💛
(大宮担=宇宙イチしあわせ者♥)







好き………。。。






        んふふっ……♥

おまえはほんっっっと…(笑)
相変わらずでしょ…♥


すんげぇ好き………( ´。pωq。)💙💛












……ってなワケで。






しばらくは
これを待ち受けにするぅ~💙💛(*´艸`*)



ニノちゃ~ん!!!

世界最高の
素材♥をありがとぉ~!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ