どぉーしたって!!! | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)



えーと。。。




この表示見るの何回目だろね?泣き笑い
       ↓↓↓


早いもので
今年もあと数時間でおわりますねオーナメント
(ちなみに今は実家なう。笑)






“お茶の間ファン”の立場として
この一年をざっくりと振り返るならば。




ジャニーズのタレントさんも
事務所の関係者さまも
ファンのみなさまも。




この厳しい試練をよくぞ耐え抜いてるわよっ✨涙



        \みんなマジでよく頑張ってる!/
    虹ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノハートのバルーン

(もちろん、怒りのあまり誹謗中傷にもなりかねない発言をするような人は誉められんけども……)



テレビ各局や各企業さまの“右へ倣え”な対応や報道の仕方に、精神的にキツいことも多々ありました。



…が。


それぞれの対応やら発言から、その『人となり』的なものをよーく知ることも出来ましたし✨ニコニコ



おかげさまで
推し活における自分のお金の使い方とか
その他もろもろを改めて見直すきっかけを与えて下さったので、いい勉強をさせて頂いたなぁ~とも思っております。
(節約にもなるから、マジ一石二鳥でぃっ✨👛)





そんなこんなで

今年は本当に
テレビをムダにつけなくなった分、

ドラマ作品は録画してよく鑑賞してた一年だったなぁと。




あ、でもね………|д゚)チラッ


ニノちゃんの『ONE DAY』に関しましては、どんなに贔屓目をひっさげて観ようとしても、ワタクシ的にはあの脚本構成がどーにも耐えられませんで………

3話で早々と離脱しちょりましたチーンもやもや
(ごめんなさいごめんなさいマジごめんなさい💦)





自分の大好きな人が、毎日撮影に取り組んでいるのは重々わかっていても。

私にとってドラマや映画は
タレントへの贔屓目優先で観られるものではなくて、あくまでも作品として、その世界観に一気にぐん!と引き込まれるかどうか……最初から最後までどっぷり感情移入できるかどうか……なんですよね。。。
(ニノちゃんのビジュとあの低音Voiceはめちゃくちゃどストライクなんだけどなぁ…えーんイエローハーツ)



まぁ、こればっかりは
作品に対する人それぞれの『好み』の違いがありますから。


残念ながら私のポンコツすぎる脳ミソには、この脚本家さんが伝えたい『ONE DAY』の世界観は理解不能でごさいました……無気力


一応最終話まで録画だけはしてあるので
まぁ、いつか……そのうち………ねっ………


いや、ほんとすんませんっ🙇‍♀️💦
(ニノちゃんの出演作品で最後まで観れなかったのは、映画『GANTZ』以来かなぁ~爆弾)




ちなみに
秋クールのドラマでハマって観てたのは

●相葉くんの『今日からヒットマン』
(第1話の“あの❤️銃”シーンで大爆笑したのは言うまでもなくぅぅぅ(((*≧艸≦)www)

●道枝くん&広瀬アリスちゃんの
『マイ・セカンド・アオハル』
(なんならここ最近、道枝くんのビジュにキュンキュンさせられちょるオババラブラブ)

●志尊淳くんの『フェルマーの料理』
(劇中の音楽もめちゃくちゃカッコよくて、さすがTBSだな~と✨)

●風磨くんの『ゼイチョー』
(あのキャラは99.9%菊池風磨全開のアドリブから生み出された賜物だと思うwww)



特に下の2つは
うちの子もハマって観てました。笑






そうそう!!!奥さま方!!!

先日の潤くんのFC生配信ご覧になりましたかぁぁぁーーー✨ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
(私はアーカイブ観て震えたわいっ❤️💜)



翔ちゃんが登場してからの
おじゅんじゅんのニヤケまくり&ゆるみまくりなあのなんともいえぬ表情に、こっちもスマホ片手に爆萌&ゴロゴロ転がりまくりだわよぉぉぉ(((*≧艸≦)www(ばかやろこのやろ❤️💜)


Tシャツを仕込んできた翔ちゃん❤️
それを嬉しそうに眺めながら爆笑するおじゅんじゅん💜


『そろそろ俺は帰るよ!だってこれは松本潤の生配信なんだから!』と、幾度となく席を立ち、おじゅんファン(=民)に気を遣いまくる相変わらずな翔ちゃん❤️

『いや、大丈夫だって!じゃあさぁ~』とか『まだ大丈夫よ!ねぇ、それよりさぁ~』と、何かと話を繋げては、意地でも翔ちゃんを帰らせようとしない必死なおじゅんじゅん💜


……てかそれ付き合いたてのカップルの日常じゃね?爆
(♪らぶそーぷりーず❤️💜)


そして極めつけ!!!

まさかのジャンボリーミッキーで締めて去りゆく翔ちゃんと(爆www)、そんな翔ちゃんの姿に今年イチどツボ✨にハマったであろうあの幸せそうなおじゅんじゅんの満面の笑顔なんなのよぉぉぉーーー!!!(号泣)

ソファの上でめっちゃ転げて笑うあのおじゅんじゅんの天使すぎる最高の笑顔なんなのよぉぉぉーーーっ!!!(号泣)


もう前半のトーク内容が吹っ飛ぶほど
翔潤のイチャコラをひたすら見せつけられてるだけのうちら嵐ファン!!!(号泣)


最高っヽ(;▽;)ノ❤️💜
(最高ッス✨)





翔ちゃんの新ドラマ
『○○占拠』の宣伝も兼ねてだろうけど
結果的には占拠❤️されまくった最高のクリスマスプレゼントに、もはや放心状態でございました~✨ヽ(;▽;)ノ震
(翔ちゃんが帰ったあとのおじゅんのトークが全然耳に入ってこなくてスミマセンの世界www)





でもね……。。


個人的には
それと同じくらいに……|д゚)チラッ




いやっ

実はその翔潤占拠以上
私の脳内を常に占拠していたのは……|д゚)チラッ





後ろのセットにちょこんと並んでたなんですわあああーーーっ💙💛ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ爆萌



てか、あれって何?砂時計???
おしゃれすぎてなんだかわからんけど(笑)



私の目には、どぉーしたって!!!



んふふっ…💙     楽しそうだね…💛  
こう映ってましたからあああーーーっ( ´。pωq。)💙💛
(幻覚とは言わせない!)




なんなら
その後ろに並んでた青と黄色の本も💙💛


ソファー横のサイドテーブルに置かれていた青と黄色の本も💙💛



さらに
その本の上に置かれてた
2羽の鳥のオブジェさえも💙💛



私の目には、そりゃーもうっ!!!
どぉーしたって!!!


ちゅっ💙ちゅっ💛
こう映ってましたからあああーーーっ( ´。pωq。)💙💛
(幻覚とは言わせないpart2)




てか、

この飲料メーカーの大宮ちゅっちゅCMはマジ神でしたよねぇぇぇ…(遠い目)✨
       下矢印下矢印下矢印





………ってなワケで。



今年もなんだかんだで
占拠♥されて幸せいっぱいになる私のめでたすぎる脳内なのでしたぁぁぁ~♪ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ







あっ!




ちなみにワタクシ……|д゚)チラッ



Mrs. GREEN APPLEの2月の追加公演のチケットに当選しましたぁぁぁ✨ヽ(;▽;)ノ
(ふぉぉぉぉーーーっっ震)


この話はまた来年にでも……(*´艸`*)
(どっちの日付かはまだナイショにしとくwww)





2024年も変わらずに
嵐さんたちを応援しつつ💙❤️💚💛💜


新しいエンターテイメントの世界の扉もどんどん開けて体感していきたいな、と!!!


そう思えるようになったのは
ニノちゃんのおかげかな……🌱✨(*´-`*)



生きていられる時間は
無限ではなくて『有限』ですから。。
(あと2ヶ月でとうとうお空の住人と同い年になるもんだから、余計に色々と考えちゃうのよね…( ´。pωq。)✨🌈)





来年もきっとこんな調子で
嵐さんゴトではない話題も含めて、の~んびり気ままに呟きに来るとは思いますが。


それでも飽きずにお付き合い下さる方は
来年もどうぞゆる~く(笑)よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ



来年はもう読まないでいいや!と思われた方も、ここまで気長にお付き合い下さって本当に本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




皆さまにとって
2024年も素敵な1年になりますように✨



(そしてどうかこの日付が変わる直前とかにFC事務局からのお知らせメールだけは絶対に絶対に来ませんようにっっ(>_<)💦)←トラウマすぎて23時台が妙に怖いwww