プチ断食体験会始まっています | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

先日初のプチ断食体験会開催しました

今回は3名のお客様にご参加頂きました

嬉しい

しかも整体師さんに薬剤師さんと、業界のプロの方々ばかり

ちょっと恐縮しちゃいました

皆様朝ごはんはしっかり消化の良いものを食べて来られて、準備万端でした

早速始まったプチ断食体験会

1限目はファスティングとは❓や実際のやり方などお話しさせて頂きました

2限目は油のお話しと個別の体質チェックを行いました

そして体質に合わせた雑穀米をプレゼント

ファスティング後の食事が一番大切なので、雑穀米とまごわやさしい食事を続けて欲しいなぁと

2回目以降はワンコインでプチ断食が出来ます

ちょっとドリンク飲みに来たよ!も大歓迎なのでお気軽にお越し下さいませ

色々なご感想を頂きました

{11BF8595-DF94-4EE7-8518-56C770DAFE35}


嬉しいな

まだまだ始まったばかりのプチ断食体験会です

これからも面白い企画どんどん取り入れていきたいと思います

おまけ

最近ヨガ仲間と行った飲み会


あまりにお酒も食事も美味しくて、色々なお話し聞けて楽しかったです

また同じメンバーで、埼玉制覇したいな

そして、毎月1回コラボレーションイベントやっておりますが、7月は【薬膳】がテーマです


こちらも合わせてチェックお願いします

コラボレーションイベントは、断食はしませんので、美味しい薬膳茶と、プチ雑穀米のおにぎり付きです

残席4名様です

お申し込みはお早めに

最後までお読み頂きありがとうございました!