お客様の声【ファスティング3日】 | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

今回は3日ファスティングされた方の感想をお届けします

心境の変化や、体への意識がどんどん変わっていってますね

すごく真面目に取り組んで下さり感謝です

ファスティング後も朝ごはん置き換えを続けて下さっています

ポイントもしっかり押さえて結果がしっかり出ました

トータル体重は約3キロ減、体脂肪率は約3%強も落ちました

軌跡をどうぞ

{79589A89-FFE0-4B23-BD69-D22B2F180795}

{36352BE0-EF60-41C1-A6B4-4DD98051B47B}

{DED89110-FC75-4646-A0D2-D8FB6B1EA087}

嬉しいですね

少しでも体に変化があると女性は特にキラキラします

自信が無くて自己否定される方を多く見ます

ですが、健康に良い事や体の変化を体感出来たら自己肯定感がアップします

ママが活き活きしていたら、家族も幸せになるしハッピーオーラで皆んな幸せになるんじゃないかなと

こんな人をたくさん作っていきたいなと改めて心に決めたのでした