天然味噌が出来たー | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

今日はほっこりネタです

4月にワークショップで開催した【手作り味噌ワークショップ】で作ったお味噌が出来上がりました

初めはへんな臭いがして、失敗やったかなぁなんて思ってましたが、お味噌汁作ったらゲキウマでした

コクがあって、少し甘い

{119F2149-A10C-4AEB-9A0B-110A3EF7A0E5}

明日は味噌鍋にしよう〜

それから、先日お取引先に頂いたジンジャーシロップ

これまた有名なのかな

{DD3F9ADD-9C56-47D1-95B1-417296150792}

ジンジャーエールでも作ってみよう

これから寒くなるから丁度良いね

後は最近薬膳セミナーを開催しました
ファスティング以外にも様々なイベントあった方が楽しいですよね

{CFBCA6A2-DE07-4B33-BEB7-B5B4684D86DA}

ご近所の常連のお客様にまたまた美味しいブドウを頂きました

{08F3C4CD-AC6E-4E49-B379-799B42C65786}

そんなほっこり近況でした