ミネラルガイドpro講座に出席しました | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

ウチコトファスティング教室です

今日は楽しみにしていた【ミネラルガイドpro講座】に出席してきました

毛髪ミネラル検査アドバイスのプロ版です

教えて下さったのは薬学博士の生田哲先生

90冊もの本の執筆をされています

そんな方に教えて頂けるなんて光栄でした

一緒に受講された方々とパチリ

{72BF7C4F-172E-4765-B956-807557FFA57C}

{C2503457-2267-4CF1-BD2B-5B32328B6E6A}

{6DEF1961-824B-4A07-AA75-6ECEBEF6277B}


毛髪ミネラルから様々な事が分かります

一番印象的だったのは、血液検査で異常が出たら、病気か一歩手前で、予防医学にはならないと

毛髪ミネラル検査は病気になる前段階の副腎疲労や甲状腺の働きなどあらゆる体の状態が分かる事

要は病気になる前に対策が打てるという事でした

毛髪検査の基本ですが改めて博士から聞くと、なんて社会的に意味のある大切な事に携わっているなぁと感じます

今までお伝えしてきた事プラスαの情報をゲットして参りましたので、カウンセリングが更にパワーアップします

なんとなーく疲れが取れないなぁとかなんとなーく不調だなぁとか痩せにくくなったとかストレス感じるとか、なんでも良いので一度ご相談下さい

健康は自分を知ることから始めると良いと思います

そして、ブロンソン社から出た最新の輸入したてホヤホヤの【スーパー抗酸化物質】とも呼ばれるαリポ酸のサプリメントをサンプルで頂いちゃいました


今後はファスティングで、胃腸を休ませ吸収力を上げ、栄養療法と食事で改善に導く流れをしっかり確率させていきます

修了証も頂き、ものすごい満足感で帰宅しました

{95E21F5D-87D3-4220-B64B-AC6AC79D406F}

毛髪ミネラル検査気になったよ!という方はこちら→ご予約

予約する前にどんなんなの❓と気になった方はこちら→毛髪ミネラル検査とは


オマケ

先日オフの日に市役所にこれでもかってくらいの用事を済ませ、近くのカフェに行きました

めっちゃオシャレで戸田の方では有名なカフェシバケン

オムライス美味しかったし、余計な物が無くてほんと落ち着きました

{29F1544A-D22E-45A5-8EAB-B680F61EB972}