ペット博2016 in横浜 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月10日(日)
馴染みの街、横浜~キャハハ☆
ペット博肉球。 に行ってきました。
またかっちょっとマテ おいっ

お気に入りのフェルトボールネックレスで
オシャレキラキラ していきましたっ!


今回も、第一の目的は、お友達に会うこと~ワーイ

いきなりお会い出来たのは
風太くん

(左:寅次郎、右:風太くん)

 

 
風太くんがあっち向いてるのを
いいことに、ヒップアタックM

 
 それから、りくくん&ももちゃんペア

(左:ももちゃん、右:りくくん)


ももちゃん、とっても人懐っこくいハート


りくくんは、静か~にお利口さんしてました。おぉ!


ももちゃんを、じーっと見つめる子・・・。ぷ 

 
そいくん!!
同じブリーダー出身ですが
今回、初めましてですアップ


パピーちゃんらしいモコモコ毛で
ふわふわ、コロコロ!
とーってもカワイイ~ハート

いーっぱいお食べ~っ!笑
寅次郎みたいに大きくな~れ!いひひ ウシシシ


寛ぎ始めるそいくん。
・・・をスンスンするのは!

 
黒柴のももちゃん。
キラキラ スレンダーな美人さん。キラキラ


小柄な普通柴・・・って、
豆柴のハズの寅次郎よりも小柄。
寅次郎、デカっうひひ

 
そしてそして!!

お久しぶりのりくくん
相変わらず、優しいお顔立ち。ニコ

 
寅次郎と会うと、必ず、
可愛いちょいちょいパンチパンチ
してくるぽんずくん!笑


そうそう、人見知りの寅次郎が・・・
今回、珍しくナデナデ許可を出してました。 ビクーッ わお

風太くんママに・・・

 


りくくん&ももちゃんママに・・・

 
りくママに・・・

 
一見、いい子みたい。うひひ ぷっ 
 
 

会場内は、結構な混雑。
会場狭っ!通路はギュウギュウ。
店舗も少ないような・・・。

寅次郎と二人っきりでの
訪問だったということもあり
サササっと、見て回り、
おやつだけ大量購入~。

ランチごはん。 の予定もあったので、
屋外に出て、休憩後、

 
  会場を後にしました。くるま。R ぶーん

つづく。

  
  

  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村