ザクッと振り返る1週間。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先週、15日の金曜日に
無事に尼崎へ戻ってきました。
戻るの延期してたら、
雪だるま で戻って来れなかったカモー!
危なかった~ぶーん

今回は、往路復路、ともにワンマン運転~!
寅次郎とおよそ1000㎞の二人旅でした。キャハハ☆ わお
よく頑張った!!!

さて。
久々に帰宅した神奈川滞在中の様子です。

いきなり、オシッコ中の写真で
失礼します。お願い かんにん

初日、帰宅してすぐ。



柵を取っ払った元サークルトイレ。
ちゃんと覚えてるんです。
コレはエライな~。いいね イイネ

久しぶりに、動物公園鹿 にも行きました。

 

 

 
しかーし、動物さんたち鹿 は、
シレーっと。
あんまり寅次郎に興味持たず。


ちょっと、寂しくなった顔 寅次郎です。
なーんちゃってぷ


いつものわん友ポメラニアン にも会いました!
おやつパーティー会場(笑)は
絶対覚えてます。

グイグイ、大急ぎっ汗 汗

 
みんなアップ ひさしぶりーキャハハ☆

 

 

 
 青いカッコイイお洋服のトイプートイプードル
ラルちゃん先輩。
すっかり、寅次郎の方が体がデカイですが…
ラルちゃんにとって初めての(?)
後輩寅次郎。

「ボクは、先輩だぞ!」って
寅次郎のチビッコ時代から
二人でアウアウ言い合います。ふふふ

ラルちゃんのブログ
寅次郎載せてくれました~♡
もれなく、歯ァ、出てまーす。ぬけさく 

 

 




思い出したかな?


 
 自宅には、学生時代の友達も
遊びに来てくれました。

おやついっぱいもらって、
ちょっと、仲良くなってから~(笑)
抱っこに挑戦。燃える チャレンジ

どんだけー どんだけエ~



緊張顔・・・うひひ

それから、実家にも帰りました。
お馴染みのこの子。ポメラニアン


9歳になりました。
くまモンくまモン ハルちゃん。


ゆっくり過ぎる…笑 ぷっ

寅次郎のことが苦手です。


寅次郎のお洋服がピッタリです。笑顔


寅次郎には、くまモンくまモン ハルちゃんの
洋服を着せてみました。爆笑  

 
さらに、友達と新年会ビール ビール ビール もしました。
もつ鍋屋さんで~。ワーイ
 


帰宅したら・・・驚く aya
 


超威張ってる子がいましたっ!sei


・・・以上
ザクッと振り返りでした。


ペット博
から帰宅した日の寅ちゃん。chanderium
爆睡っ!!

帰り道の様子等々は
また次回~。


  
  

  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村