名城公園で♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。


久しぶりに🏯名城公園へ。



平日午前中の
なんと空いてること!

外周を走るランナーが
ちょびっといるぐらいで
閑散としてます
ニコ




春に向けて、お花チューリップ
育てている期間なので

見頃なものは、
何もありませーん!
チュー



🏯名古屋城の裏にやって来ました。



お城と記念撮影お願いするも
やらされ感満載。
真顔


…の、わりには、
しっかりギャラ請求ですよ。
えー


寅ちゃんと、
そんなやり取りをしていた時…


ふと見ると
びっくり


ドアラ(⚾ドラゴンズ×🐨)が
歩いていました。笑

盗撮失礼!!🙏


観察していると…
ドアラと、後ろにゾロゾロと続く
その仲間たちは、

公園内の落ち葉清掃を
されているようでした。
紅葉

お疲れ様でございます。
ニコニコ


そんな清掃される前の
大量の落ち葉で…



大興奮の寅ちゃん!



結構、深くて



カサカサがたまらない!


コアラドアラさん
お掃除どうぞよろしくお願いします。
チュー


~名城公園~




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ おまけ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Googleマップからきた
✉通知。


2019年の寅ちゃんの出没地域。

色々出掛けてるようだけど
関東~関西の太平洋側におさまってます。
爆笑


今年は、日本海側や東北方面にも行きたいな~!
おねがいお願い




ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
クリック頂けると嬉しいです♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram