紗♡ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。


寅ちゃんが、
笑顔になっちゃう理由…


通常は、お散歩中に
声かけると、こんな感じね。
「何か用?!」的な。
爆笑


…ところが!豹変。

身を乗り出しちゃうほど
喜びに満ちた表情になるワケは…

コレだ!
ドギーマンの「紗」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マルシェなどで購入したり
プレゼントで戴いたりした

無添加おやつも
もちろん大好きラブラブ

でも、たまに

ジャンクなもの(?!笑)も
食べたくなるんだよね。😁
ハンバーガーカップラーメン

全ては…

「紗」に向けられた

「紗」のための

笑顔!!ラブ
恐るべし「紗」!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「おしまい!」
って言われた時の顔。


食い逃げ。
大慌てで逃げていった。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
クリック頂けると嬉しいです♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram