名古屋城散歩♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

特に予定のなかった日曜日。

引きこもりになりそうだったので(笑)
気晴らしに名古屋城へ。
🏯✨

以前、試した通り、(→ )
歩いて行けないこともないけど、

寅ちゃんと歩くと、
電柱1本1本チェックしながら進むので(←!!)
予想をはるかに上回る時間がかかる。

なので、車でピョっと。
車くるくる

観光ではなく
怠けた体を動かす目的なので

名古屋城の有料敷地には入らず、
外周をぐるーっとお散歩。
あしあと足


たぶん一周3~4㎞ぐらいだけど
ちょっとズルしたから3㎞弱。
爆笑爆笑



お堀を覗くと!

エアーパクパクの鯉たち!
人がいるとろに寄ってきます。

寅ちゃんのおやつでも
おすそ分けしてあげたいところだけど
注意エサやり禁止」の看板あり。

…それ以前に
ここの鯉たち、十分肥えてる!!
ダイエット必要じゃね?
ニヤリ

ヒィーガーン

そそくさと
その場を離れました。
チュー

名古屋城をバックにモデル…

…の後は!

相変わらず、
「紗」に夢中の寅ちゃんであります。
ラブ


犬キラキラ犬キラキラ犬


帰宅後の寅ちゃん。

話し声が気になると…
ガン飛ばしてきます。

おこた大好き寅ちゃん。

寅ちゃん的には
おこたで「紗」食べたら
最高なんだろーね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
クリック頂けると嬉しいです♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram