シワたるみを加速させてる人たち | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

昨日ジムで最後に髪を乾かしていたとき

見てしまったこと。  

 

 

シワたるみを加速させてる女(ヒト)たちポーン

 

 

 

いまだにそんなスキンケアしてるの??

 

とびっくりしました笑

 

 

こんにちは。

美人×美心メイクアップサロン

末永ともえです。

 

 

私の通ってるジムは恐らく平均年齢が高め。

行ってる時間帯がそうなのかもしれませんが

何歳になっても健康に気を使ったり

楽しみながら健康維持って

素敵だな。と感心してます。

 

昨日なんかクロールで何往復もしてる

おばあちゃんいたしびっくり

 

 

女性にとっては

身体の健康と"美"は永遠のテーマなんだなぁ。

と思っていたら、

 

とってもびっくり!!

シャワー後髪の毛乾かしたり

お化粧するスペースで

すごく残念なスキンケアをしてる人が・・

 

鏡越しに見えちゃったんですけどね笑

 

 

{894DFB21-94D8-426F-866A-F527F3300984}
 

 

 

使ってるものは

化粧水、美容液、クリームだとか

色々何本も揃えてあって

きっと意識高めの人なんだろうけど

 

 

化粧品の付け方や肌の扱いが残念(_ _。)

 

 

化粧水かクリームをつけて

顔の皮膚?肉がヨレるくらい

力を入れてマッサージだろうか?

ゴシゴシと塗っていた方ガーン

 

 

肌は非常にデリケート

擦りすぎは厳禁。

刺激になり

シミの原因になります 

 

 

 

保湿化粧水やクリームは

何度も肌の上で手を往復させるより

ハンドプレスで水分や美容成分を

入れ込むように優しく手で顔を包んであげます。

※拭き取り専用や 毛穴を引き締める目的の

 化粧品は別です

 

 

 

 

また別のヒトは

目元美容液かな?

目元につけてはパタパタと指で叩いていた。

何度もね!!

 

 

 

目の周りは皮膚が薄いうえに

皮脂線がない部分です。

 

何度もパタパタ=刺激  

シワを助長させることになりかねません

 

パタパタと化粧品をつけるより

優しく擦らずに触れるか触れないかくらい

の気持ちでつけてあげます♡

 

 

 

 

 

せっかく、化粧品に気を遣ってるなら

スキンケアもお肌にとって効果的な

方法でやってあげましょう照れ

 

 

 

ってすごくお伝えしたかったです( ´艸`)

 

 

 

 

宝石募集中のレッスン

 

★新メニュー★ 

12月残り僅か!!

その人本来の自分に還り

夢の実現をスピードアップする方法

幸せ体質になるサポートセッション

 

私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して

学んできたこと

他に実行して効果のあったことから

あなたに必要なエッセンスを

お伝えします。

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html