変わりたいけど変われない理由 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

おはようございます。

美人×美心メイクアップサロン

末永ともえです。



変わりたい!!と思っているのに
理想の自分になれなくて
そんな自分にダメ出ししてしまうって人。




”変わる”ことを本当に望んでますか?

本当に”変わる”ことが必要なんですか?


{27D19F38-3E2D-46E1-BBEE-66BF19ECECCF}




もしかして
変わった先の理想の自分に
自分以外の他の誰かを当てはめていませんか?




変わりたい。って

自分の成長やパワーアップの意味での変わる。
変化



他の誰かになりたい
今の自分では幸せになれないと思いこんでいる

の大きく2つがあると思っていて、
後者だとホント誤作動起こす元ですよゲッソリ


変わる必要ないし、
残念ながら自分ではない
”他人”にはなれませんからね。

本当の自分はそれがよーく分かっているから
行動しないのでは??


母と父がいて、ご先祖様もみんな違う
唯一無二の”私”をもっと尊重しましょう❤


 



★新メニュー★

12月残り僅か!!

その人本来の自分に還り
夢の実現をスピードアップする方法
幸せ体質になるサポートセッション

私が自分と向き合い
私が私を幸せにすると覚悟して
学んできたこと
他に実行して効果のあったことから
あなたに必要なエッセンスを
お伝えします。