簡単可愛い下まぶたのアイシャドウ♡ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ


こんにちは。

美人×美心メイクアップサロン♡代表 

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎
 


今日はいつものベージュブラウンメイクに
ピンクを足してみました。

{8BF35FDB-55E2-40B5-83E8-799A537510DD}



アイシャドウをつけるのは
上まぶただけじゃない♡




いつものシンプルなメイクに
下まぶたのみカラーアイシャドウ
つけるだけでも可愛い
アイシャドウ





{A2F51D73-3DF0-490F-9710-EFDF6BE1F6BE}

今日は濃いめピンクなので目尻側3分の1。
ラメやシルバーが強いピンク、
薄いピンクの時は涙袋のようにいれてます。


{0E85E15C-5D5B-4CF8-8706-02DCD7ED1497}
このアイシャドウはプラザで1,500円くらいのもの♡



いきなりカラーのアイシャドウに
挑戦するのは抵抗あるけど
これならちょっぴりポイントに
つけるだけだからすんなり受け入れられると思います。



大きく変えなくても
小さくさりげなくプラスしたり
変えるだけでも
心は変わるよね
ラブ



いつものメイクを変えたい時
特別な日で少しメイクに変化をつけたい
けど、あからさまに変わるのは怖い)時
おススメです
ウインク




 
 
 
宝石募集中のレッスン

 

★新メニュー★ 

12月残り僅か!!

その人本来の自分に還り

夢の実現をスピードアップする方法

幸せ体質になるサポートセッション

 

私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して

学んできたこと

他に実行して効果のあったことから

あなたに必要なエッセンスを

お伝えします。

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html