ヘアスタイルチェンジ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

おはようございます。

髪の毛をバッサリ切り

さらに明るくしました。


末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎


  
どんどん明るく、

前髪も含めさらに短くなってゆく


意外と短くなった髪の毛ハサミ
こんな短くしたのは何年ぶりだろう?

首元が寒いのがちょっと辛いけど
「似合ってる」って周りの方に好評ハート

切って良かった♬

 

なんならもっと明るくても良かったなー


「明るくするとテンション上がりますね!」

って言ったら

「それ大学生が言うやつですよ〜」って

美容師さんに突っ込まれました笑


{848A52F9-24DF-49E8-8FE9-95743C6F76E5}



ヘアスタイル変えるとワクワクするなぁ♡


洋服もメイクも変わりそうです💄




 
宝石募集中のレッスン

 

★新メニュー★ 

その人本来の自分に還り

夢の実現をスピードアップする方法

幸せ体質になるサポートセッション

 

私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して

学んできたこと

他に実行して効果のあったことから

あなたに必要なエッセンスを

お伝えします。

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html