本来の自分は幸せになる選択しかしない | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

クリスマスから数日過ぎて
思うこと。。
本来の自分は幸せになる選択しかしない
 
 
こんばんは。
末永ともえです。
 
クリスマスイブは大好きな尊敬してる方からのLINEメッセージで始まり
 
午前中セッション
午後はメイクレッスン
夕方以降は夫とクリスマスディナーのため
買い出しに行き
クリスマスソングを聴きながら
お家クリスマス🎄
 
 
こんな幸せな休日をありがとうございます♡
って日でした✨✨ 
 
 
 
今月は大きな手放しと
それと同様のものを受け入れた月でした。
 
 
 
今月からスタートした
「本来の自分に還り
夢の実現をスピードアップする方法」
 
をその人に合わせて伝授させて頂く
セッションを始めて
 
やはり
「自分が自分の師になる」
ことが夢の早送りだということ。
を確信しました。
 
 
 
だけど、多くの人は
戸惑い、恐れ、不安があり
外に外に答え合わせを求めてしまう心理が
あることが多いんだなー。って
痛感したのも事実です。
ちょっと前の私もそうでしたから(〃ω〃)
 
 
 
 
本当の自分は
自分の今世での使命
自分の最高の幸せは分かっているはず。
 
 
 
 
それを知るのが怖いのかな?
受け入れたら変わるし
その先が未知のことだから怖いのか
わざと見ないようにしてるよね。
 
 
 
本当の自分と向き合うことを決めたら
未来変わるし
理想の自分まで早送りなんてチョロいものハート
 
 
 
あと今年も数日。
 
 
来年に向けて
今年の振り返りと軌道修正をしていきます。
 
{4090BDC3-2671-4EBE-8A65-EA1926506DC1}
レッスンで頂いたお花です🌼

 
 
 
宝石募集中のレッスン

 

★新メニュー★ 

1月も継続します

その人本来の自分に還り

夢の実現をスピードアップする方法

幸せ体質になるサポートセッション

 

私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して

学んできたこと

他に実行して効果のあったことから

あなたに必要なエッセンスを

お伝えします。

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html