シンプル化していくと見えてくる魂の力 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

本当に必要なものは意外と少ない。

自分の魂、本質の力を信じる

 

 

あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く 

美心×美人メイクアップサロン

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎

 

私のシンプルスキンケア達。

半年前くらいから使い続けている馬油に加え

馬油石鹸とこんにゃくスポンジが仲間入り。


 

{00F16FAA-B6DA-4EC0-A8D4-D58AC2B2041F}

 

馬油っておばあちゃんが使っていて

そのイメージしかなかったのですが

 

いざ使ってみると少量でのびが良くしっとり

今は化粧水と馬油のみです。

 

 

冬の乾燥からも守ってくれるし

お肌の調子が良くなり

 

お化粧は一部コントロールカラーで

色味を整え必要な部分だけBBクリームのみ。

ファンデーションも必要なくなりました♡

 

 

身体もココロも。

シンプルにしていくと

自分の中にある力が発揮され

調子が良くなってきてます。

 

 

 

幸せになるために

色々と取り入れたくなりますが

本当は逆。

どんどんそぎ落としていくことが

自分にとっての幸せを生きれる秘訣です。

 

 

生まれたての私達は

エゴとか持ち合わせなくて

 

丸裸の魂だけ持って

既に完璧で生まれてくるんだけど

 

成長するうちに教育や様々な情報

人間関係にもまれ

沢山のモノやコトを身につけていく。

 

それは悪いことではないし

この地球上で生きていくには必要なんだけど

 

 

 

果たして自分にとって必要なのか??

ということ。

 

人それぞれ使命や幸せの価値観も違う。

 

Aさんに合ってるものが

私には合わなかったりするし逆もある。

 

自分の魂(本質)が幸せを感じたり

本当の力を発揮できる時

 

必要なものって

意外とシンプルで少なくっていい。

 

 

必要ないもの自分から手放して

どんどんシンプル化していくと

埋もれていた”魂”が力を増し

本当の幸せというのを感じやすくなり

もっと豊かに生きれるようになります。

 

それは肌も健康も同じ。

本当に必要なものは意外と少ないのです。

 

 

自分の魂、本質の力を信じましょうはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

宝石募集中のレッスン

その人本来の自分に還り

夢の実現をスピードアップする方法

幸せ体質になるサポートセッション

 

私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して学んできたこと

実践して効果のあったものから

あなたに必要なエッセンスをお伝えします。

 

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

 

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html