やりたい気持ちはあるのに行動出来ないとき その心の声はあなたのもの? | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

魂の私

対局にいる人格の私


魂の私はやりたいのに

人格の私があれこれ考え行動出来ない。


そんな状態が続き

魂の私が

しびれ切らしてしまったみたいww


魂の私が、いい加減早くやんなよ!

って怒ってました。


 

すごいよね。

そんな時は、身体の不調として

アピールしてくるんだから。


私の魂の叫び。


なんと〇〇でアピールしてきました。



あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く 

美心×美人メイクアップサロン

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎

 


先日

また1つ大きな夢を叶えちゃいました❤️




私だけのお気に入りを集めた

ネットショップを開設しました♡



魂が〇〇でアピールというのは、

このネットショップ開設前の

2日間すっごい鼻水がすごくて(><)


止めどなく流れてくる鼻水対策で

テッシュ詰めてマスクしてました笑い泣き汚い苦笑



そんな状態の日、運良く?

浜田美咲さんとの電話セッションだったんです。


「鼻の不調は怒りが原因かもしれないですね。」


私今怒る対象の人なんていないけどな〜。

って思ったのですが、


「他人って言うより自分に対しての怒りということもあり得ますよ(^ ^)」


自分に対する怒り??と

ますます思い当たることがなくなった私。



だけどよく話を聞いて噛み砕いていくと


魂の私が、いい加減早くやんなよ!

と痺れ切らして

鼻水出してアピールしてたのだと思いました。




やりたい!気持ちはあるし

全て環境や準備は整ってる

あとはやるだけなのに

行動できないときってないですか??



それはね、

癒されてないインナーチャイルドが足掻いてるか

人格の自分で物事を考えてしまうからなのです。


{7F1A33D3-FAE0-4D22-921E-B16EF45F7AF0}




確かに、ネットショップの開設まで

本当どーでもいい

ウジウジ悩んでいた時間がありました。




やりたい気持ち

商品は手元にあるパンツ

ショップ名もコンセプトも決まってる

ついでにサイト登録は済んでいてハコはある



もう目の前に材料は全て揃っているのに

今すぐにでも開設できるのに!




それなのに

最後のショップ開設が出来ない‥




昔からの夢だった

可愛いものだけを揃えたセレクトショップを

やりたい!という夢

心ときめくモノ、素敵なモノを世の中に

放つという夢が今叶えられる最高潮の

ワクワク感やドキドキ感を感じている

魂の私(ハイヤーセルフとも言ったりする)

=本来の私が思うこと

 私の使命に関わっていたり

私だけでなく周りにも巡回できること





昔新しいことを始めたら親に反対された

SNSで発信することへの不安

周りはどう見るだろうか?

インナーチャイルド

=昔の癒されてない自分が、

また同じ失敗をしたくないが為に足掻いてる




こんなの初めて損になったらどうしよう

いや、現実的に本当に利益あげられる?

損したくない

人格の私

=損得で物事を考えたり

物質的な考え方をする面

 


魂の私はアクセル踏んでるのに

インナーチャイルドや人格の私が

ブレーキかけちゃってる状態。



こんな状態続いてたら

心の健康状態も悪くなりますね‥


そりゃ、魂もオチオチ待ってられないですわ。

何かしら気づかせなきゃ💦

と身体の変化でサインを送っていたのです。




私の魂からのサインだって気づけたから

魂と人格、インナーチャイルドと切り分けが

でき気持ちの整理をして行動できたのです。



これこそが大きなギフト




分からないまま力任せで進むより

この気持ちや感情は今の私のものか

過去の私のものか分かって進むのじゃ全然違う





ちなみにネットショップ開設した翌日には

鼻水は全く出なくなり

前日の状態が嘘だったように回復しました^_^



やりたい!気持ちはあるし

全て環境や準備は整ってる

あとはやるだけなのに

行動できないとき


自分の感情を一旦冷静にみてみると

過去の私が抱いてる気持ちなのか

今の私の本当の気持ちはどうなのか。

切り分け出来ると行動も出来るかもしれません。

 

 

自分だけじゃ難しければ、

本来の自分を知るセッション

本当の魅力や力を開花させ

夢の実現をスピードアップするセッション

あなたの状況や

夢に合わせたオーダーメイドセッションです

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html


{4D6E3394-FD13-4055-BBF2-310B2F5D5A2C}




宝石募集中のレッスン

本来の自分を知るセッション

本当の魅力や力を開花させ

夢の実現をスピードアップするセッション

オーダーメイドセッション

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html

 

 

 

 さくす