また1つ夢が叶いました やりたいことの質はずっと同じ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

夢がまた1つ叶いましたハートハートハート


やっとのことで

私オリジナルのネットショップ開設しました。


これは妹と母と一緒に実現^_^


全て繋がっている♡

私の魂は年が違っても環境が違っても

私の中にいる。



やりたいことの”質”はずーっと同じでしたウインク

 



あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く 

美心×美人メイクアップサロン

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎

 

 


小学生の頃は

スピードに憧れてダンスを踊ってました。

卒業文集には

”誰かの真似でなくオリジナルのダンスを踊って感動を与えたい!”

と書いてた。小学生ながらに素晴らしい(笑)


中学生になってからは

デザイナーになりたい。と夢見て

自分で洋服を作ってたり

母がずーっと服飾関係の仕事をしてたので

母の洋裁道具や教科書を読んでました。


そこからダンスも服も作らなかったけど

共通して私が憧れてるのは

「オリジナル」

「私がいい!好き!カッコいい!と思うこと」

「私だけの~」

みたいなこと。

セッションも同じ。

私が経験して変わっていったことを

全てお伝えしてる。


全ては”私”を通過して

伝えたいものを放ってる。


夢のカタチは違っても

やりたいことの"質"は変わらない




やっと世界に放てたな~❤



{1CEB7C0E-0F11-4E94-B81F-D8D0F10BEBF1}


ショップの名前は


【 Moi'】


フランス語で【私】という意味です。


more Moi’・・

もっと私になる。


私が好きなもの

私がお気に入りのもの

私の気分がワクワクするもので

私をもっと幸せにするアイテムを


女性らしい可愛いアイテムや癒しアイテム

身体、心を癒し幸せへ導いてくれるアイテムを扱っています。


自分の好きを大切に=私を大切に

をベースにしています。





まだ1つしか商品ないけど

私と妹と母で作るシルクのふんどしパンツです。


シルク100%

1枚1枚丁寧に手作り。

縫製はかなり自信があります。

これからもっと可愛くって愛おしい商品を

沢山詰めていくんだ~❤❤



{15E7E582-69F6-440A-9DB3-B915E16F2923}




ショップはこちら↓↓

https://moremoi.thebase.in/


インスタ始めました!

https://www.instagram.com/p/Bfb9PfPlyQH/





ぜひ覗いてみてください^_^



 

 

宝石募集中のレッスン

その人本来の自分で

夢の実現をスピードアップするセッション

オーダーメイドセッション

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html