石垣旅行1日目① | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎

 

 

昨年に夢ボードに描いた

離島、海があるところへ旅行に行く✈️

が叶い石垣島に行ってきました♡





{48358EE1-CDF9-4B6E-9CB4-1D0785FBDED6}

{C3E958A5-B231-49CF-9415-5E722A39D1D9}





1日目は晴れ


朝到着しそのままレンタカーを借りて
観光へ。

 

川平湾(かびらわん)
↑ずっと"かわひら湾"と言っていたww

 

ガイドブックに載っている写真と
全く同じ透明で綺麗な海を見て感動

 

 

{E053284D-6AD4-40B1-A22C-D88FEDBA8360}

 

 

そこから
底地ビーチ(すくじビーチ)に移動

遠浅で静かなビーチ

 

 


砂浜も綺麗でウェディングフォトの
撮影をしてるカップルが2組いました(^^)
↑2人でグアムの結婚式のことを思い出しちゃった♡♡

 

 

泳ぐにはちょっと寒かったので断念し
ぼーっと2人で流木に座って
海を眺めてました。

 

{34FB653C-0A2E-42A2-885F-264C8172F297}




 

いつも、せかせかと忙しくしてるけど
何にもすることなく
ゆっくりの時間を過ごせるひと時が
とても豊かに感じましたハートハートハート

 

 

 

旅行スタートから
期待以上の感動を味わえた
まだまだ続きますクリック

 


{26CDE0C7-8E3B-4A31-AE6B-71832EA579FC}

 

募集中のレッスン

 

ダイヤモンド全ては思うまま!何でもお悩み相談

 

悩みの答えは全て自分の中にあります。

内なる声を聞いて人生を好転させる

 

セッションです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad08d0c9564073

 

 

 

 

ダイヤモンドその人本来の自分で

夢の実現をスピードアップするセッション

オーダーメイドセッション

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html