33歳の決意 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

 

こんばんは。

 

【私の夢の叶え方】をシェアしている

末永ともえです。

 

 

先月の話になりますが、

33歳の誕生日を迎えました

(かなり前ww)

 

 

まさかのホールケーキ!!


 

32歳後半から33歳になる期間。

ちょうど2018年11月に

夫の転勤で

埼玉県から三重県に引っ越してきました。

 

 

環境がガラッと変わったことで

今後、私が理想とする生き方への考えが

変わったので、ここに記録したいと思います。

 

 

 

32歳は
私にとって激変、
環境がガラッと変わった1年でした。

 

 

夫の転勤で
それまで着々と築いていた
仕事やお家サロンを手放すことになって
全然知らない三重県に引っ越してきたこと。

 

本当に嫌すぎて
夫や義父を説得して半年間1人残ってましたが
それも約束期限があったので
最後に抵抗したけど無理だったww


 

引っ越し後1か月は
知り合いいないし、誰とも話さない日もあり
突然悲しい気持ちや恐怖を感じたり
発狂手前な感じで、

(転勤でついて来た奥様は

頭おかしくならないんだろうか??と

本気で思った)

 

好きだけど夫と、一緒についてくるという
決断をした私を恨みました。

 

 

 

そんな中でも救いになったのは、
お仕事でのzoomミーティングや
メンターや親友とのLINEやメールのやり取り。
 

本当に救われました。
皆さん本当にありがとうございます✨

 

 


落ちれば、いつかは上がりだしますね。


 

 

沈むとこまで沈んでようやく思い直したのが
イヤイヤ言ってても仕方ないし、
過去選択したことは変わらない。
 

 


変えられるのは"今"と"これから"

気持ちを切り替えた結果なのか

本当に本当に欲しかったモノが

手に入ったんです❤❤




 

奇跡はたて続けに起こり

2月に入ってからは
素晴らしい転機になる出会いがありました。

 

 


この出会いが
私にとって衝撃でした!!
 

 

「自分の人生なめるな!!」
内側から叱責の声。

 

 

それでハッとした。

 


これまで
私の選択に責任と信頼がなかったことを

 

 

私が決断して三重にやってきたんだから
と諦めてた感はありますが、
それは責任を持つと言えるのだろうか?



この決定をした私自身への

信頼はどうだっただろう??

 

 

私を幸せに出来るのは私しかいないし
誰でもない私が信頼関係結んでないと!!

 

 

これからは、

 

どんな選択をしたとしても
私を信頼していく。

そう決めた誕生日前後でした^ ^