160604 ドリコンとモンスターティーザー | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

こんにちは^^

モンスターのティーザーめちゃめちゃかっこよかったですね!!

 

Lucky OneよりMonsterの方が好きかな。

プロデューサーがLDN Noiseだそうで!

LDN Noiseのサウンド好きなんですよね( ^ω^ )

おしゃいにのViewとf(x)の4wallsとかライトセイバー作った人達です!

kenzieさんも加わってると聞きましたが、kenzieさんが関わった

曲はジョンデのハイトーンが生かされてる気がするんですよね( ^ω^ )

とか、語ってkenzieさん関わってなかったら笑う(白目)

 

振り返りジョンデがめちゃめちゃかっこいいですTTTT

 

 

 

またまた動画作ってみましたチョコがけハート

今度こそ自信作!!見てみてくださいね!

 

 

 

ではドリコンの高画質おサジンを舐め回すように見ていきましょう!!(やめろ)

 

 レカペジョンデは優等生風で。

「家で紅茶でも飲んでいかない?」って声かけたくなるわね(逆ナン)

 

 

 

 

ジョンデの笑顔は奇跡だと思うの~

見る人全てを幸せにする力があるんじゃないかって思うの~(お花畑)

 

 

だってどっからどう見ても天使じゃない??(真剣)

 

 

 

練金術師まじでやめろwwww

(韓国ブランドのTシャツです)

 

 

 カムバ準備のためなのかさらに痩せちゃって喉仏がいつもより鋭利!

握手会とサイン会じゃなくて「喉仏タッチ会」とかないの?

それなら諭吉積むよーーー(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

{353B22C6-9C58-423E-911A-4BDD4B15B5E1}


 

 もともと始まってますが・・・

 

さらに恋が始まりました

恋が始まる音が聞こえたもんね

忘れかけていたときめきを思い出させてくれたのは、彼でした。って結婚式で言いたい(末期)

 

もちろんジョンデとの結婚式でだよ(⌒▽⌒)ぎゃっ

蒸し暑いと思考回路が腐ってくるな(⌒▽⌒)わーい

 

 

 

 やっぱり9人いないとね(⌒▽⌒)

 

 

 やっと男の子Gの後輩が出来たね(´;ω;`)ブワッ

ジョンデがお兄ちゃんしてる(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 タイの天使と韓国の天使(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 こっそり推しのマークたん(⌒▽⌒)

顔超かわいい・・・

 

しうちゃんとマークたんのコンビいいね~!!

マークたんが99ラインでしうちゃんが90ライン・・・

かわいくて仕方ないでしょうねデレデレ

おばちゃんからするとどっちもかわいくてたまりましぇん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 喉仏やっぱり鋭利だわ~~(ジョンデのね?)

 

 

最後は最近ごままめの中でブームのフンド。

ぎょんふん?ふんすー?せふど?カプ呼びの名前がイマイチわからん笑い泣き

 

 

このおサジンかわいい照れ照れ

 

 

 

ではもうすぐセフンちゃんとびびちゃんの動画がVアプリで放送ですね!

わんこにデレるセフンちゃん見れるかしら??UMAくん

 

 

出処は画像内