ポスター貼っていただきました | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

実は数日前から札幌へ帰ってきてました。

そして

ポスターを貼っていただいたところへ挨拶に行ってきました!

大庄水産 札幌・読売北海道ビル店様

とても気さくな
店長さんと✌
美味しいお刺身を頂きました。









北海うまいもの処
庄や 札幌読売北海道ビル店様

入口を入ってすぐの所に貼っていただき

レジの横でもあるということで

より多くの方が目を止めてくれるそうです。





澄川にある
佐藤洋菓子店 様







買った洋菓子はお持ち帰りすることも

その場で食べることもできます。

すごくアットホームなお店


長く居座ってしまうような

落ち着いた雰囲気です!

僕はこのお店イチオシ!?のシュークリームをいただきました!

とても美味しく

追加で2個お持ち帰り用に買ってしまいました!


僕は
プロになる夢を諦めることが出来ず

大学卒業後日本を飛び出し

タイへ渡りました。

2シーズンが終わり、

本当に色々な経験をさせてもらい

本当に色々な方と出会う機会をいただきました。

そして

多くの方の支えやサポートがあってここまで来れたと思っています。

また

このようにポスターを貼っていただいている方々の

存在を忘れてはいけないと
思っています。

そのことに対する

自覚と責任を持ち

まずは結果を残し

いい報告が出来るよう

日々精進していきます。

これからもよろしくおねがいします。

ありがとうございました!

《お知らせ》


〇2014-2015seasonの
goal sceneのまとめです。
もしよろしければ見てください。
goal highlight

〇福岡大学女子サッカー部
全国大会出場決定
しました!
メンバーも
随時募集中です!
応援宜しくお願いします!
福岡大学女子サッカー部HP

〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
つかもと整骨院


TOMO fan club page

〇TOMO official blog
          ↓    ↓
挑戦は自由

経験した人にしか語れないことがある

トモ