リーグ戦第8節 結果報告 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

先日、リーグ戦 第8節

Mukdahan FC と試合でした。







結果は2-1の勝利。

個人的にも

2アシスト。(公式記録上)

前節の敗戦から

さすがの監督も僕ら外国人に

なんで負けたかの原因を聞いてきました。

正直僕らの中で

敗因ははっきりしてたのですが

監督が気づいてなかったようなので教えてあげました。笑

その影響か今節

僕をトップ下に置いてくれました。

前半からチャンスメイクは出来ていて

自分の中でもいいリズムが作れてました。

そんな中での1点目のアシストだったので良かったです。

しかし

40度近くの猛暑と

8日間で3試合の日程

そして、前半から飛ばしすぎたのか

正直ふらふらでした。笑

それでも2ゴールに絡めたことは素直に喜びたいと思いますが

自分がゴールを取っていない事への

悔しさは変わりありません。

チームが勝てばOKかもしれませんが

僕は自分が点を取らないと気が済まないので、、。

次節こそは

チームを救うゴールを取りたいと思います!!

しかし、

どんな時でも声をかけてくれる方々がいて

そんな方々への感謝の気持ちは絶対に忘れては行けないと思いました。

また

Facebookでも報告させてもらいましたが

僕のLINEスタンプが完成しました!





ご購入はこちらから!
↓↓
http://line.me/R/shop/detail/1277778


既にご購入いただいた方

お友達に紹介してくれた方

どうもありがとうございます!

「似てる」という声をいただいている
反面

「こんなに可愛くない」
「もっとケツがでかい」
「もっと背が小さい」

等の声も届いてますが

それでも僕は気に入っています!笑

まだの方!

使い勝手💮のスタンプが揃っています!
是非購入してください!

time waits for no one

ありがとうございました。










《お知らせ》

〇トモのLINEスタンプが完成しました!

http://line.me/R/shop/detail/1277778

〇2014-2015seasonの
goal sceneのまとめです。
もしよろしければ見てください。
https://youtu.be/ySPLixz3ApU

〇福岡大学女子サッカー部HP
新シーズンが始まりました!
メンバーも
随時募集中です!
応援宜しくお願いします!
http://fusj1989.wix.com/kai00024

〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
http://karada-seikotsuin.com/blog/147/

〇タイ ウドンタニでムエタイ
エクササイズやりませんか??
宿舎、食事付きプランもあります!
https://m.facebook.com/profile.php?id=988882217872477

〇僕も愛用している「deeto」というブランドがついにお店を出します!!
是非お立ち寄り下さい!
https://m.facebook.com/deetocollection/


トモ Facebook fanclub page

トモのブログ一覧
↓↓
挑戦は自由


経験した人にしか語れない事がある


ポスターを貼ってもらいました

トモ