熱く生きる〜今だからこそ〜 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA


こんにちは。


先日は 後期リーグ


3


 古巣 udonthani FCと試合でした。


4


ubon FC と試合でした。



結果は 0-1


1-5と連敗。




'後悔先に立たず'


という言葉がありますが


人生もサッカーも後悔の繰り返しだと思います。



先日の試合でも


あの時ドリブルしとけば、、


パスしとけば、、、


シュートしとけば、、、


という思いがたくさんありましたが



人はここから成長出来る。


これが経験値として今後の自分に繋がるのかな。と思ってます。


最近


モチベーションを高く維持するため


日常に刺激を入れるため


早起きして読書したり


熱い人、熱くなれる人に連絡をし


キャッチアップする時間を増やしています。


いい意味で人を利用する。


利用させていただきます。笑



ワクワクする生き方を忘れないために。


{3C8D954C-D2D7-4EB1-8A0D-A2DB0326FD0A}





ありがとうございました。


新ブログ設立しました



挑戦は自由



トモ