イトウさん!集合~(*^^*) | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

アルザスワインの蔵元 ポール リーフレ氏をお招きした料理イベントが一昨日開催されました上げ上げ








「料理やワインがわかる辛口な人に来てほしいなぁ」と主人は言ってましたが、連日夜中まで仕込みをして相当気合いの入ったお料理だったようですじゅる・・


私は参加できませんでしたが(子供NGの大人の会だったので)、お越し下さった皆様に感謝ですキラキラ





今回のお料理は主人と兄の伊藤文彰が饗宴ししましたラブ







主人は男三兄弟で、3人共フレンチの料理人でして……よく うまいこと皆がなったね~と思いますえ゛!

珍しいので業界でも知られた存在てへ




(中央:ポール リーフレ氏)



しかも、名前が……

長男(左から2番目):伊藤 英彰(いとう ひであきキャハハ)
次男(一番左):伊藤 文彰(いとう ふみあき)
三男(一番右):伊藤 道彰(いとう みちあき)←主人


「ひい、ふう、みい」になってる(笑)

義両親に聞いたら、たまたまそうなってたそうですにこ



-----------------



そんな「いとう」繋がりで、密かにこんなイベントやってますキラキラ






【ムッシュいとうフェア 大感謝祭!】


■日時: 3月中のディナー限定


ムッシュいとう
(ロイヤルパークホテルTHE京都 地下1階)


■イトウさん!集合~❤

薔薇大当たり薔薇
お名前が「イトウさん」には、飲食代10%OFF+ムッシュいとうバッチ プレゼント


四つ葉おしい!ニアピン賞四つ葉
「ゴトウさん」「カトウさん」「サトウさん」……には、ムッシュいとうバッチ プレゼント



お一人様¥3000以上お召し上がりいただいたグループ全員が対象です。


ディナーはアラカルトで、お酒に合うお料理もたくさんキャハハ

よかったら、お立ち寄り下さいねおんぷ









人生を美人にしよう
宮田智子でした。




■私 宮田智子ってどんな人?
10年以上司会のお仕事をしています。フレンチシェフの妻であり、5歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好

■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら