娘とデート | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんは〜♡

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)
#ハナヘナ #Do-sシャンプートリートメント
#どSスパ #毎月1回スパのみの日


どーもめぐです(^o^)/





昨日の続きだよー

無事にランドセルをゲットして安心したのかな
コテッと寝てしまったくるみ


{7A6BD77E-415F-42DF-89D1-8909A8504BCD}



あまり食に興味がないからか体力がホントになくて
いつも弟よりも早くバタンキューなっちゃうんだよな


来年から歩いて小学校まで行けるやろか…

心配だなぁ






さてと。着いたよー起きてー(^o^)/



ちょうど1年ぶりぐらいにやって来ました





パスタ&バル
ジローラモ


いつか娘と美味しいオサレなお店でランチ♡ってのが
夢だったんだぁ♪♪

{BB557ADA-C15B-42A2-91F5-03DF8EFCFB4C}


何が食べたい?って聞いても

「うどん」

としか言わへんから




まだ早いかなぁと思いつつ

今日デビューしちゃおー♡





少し寝ると気分も晴れたみたいで

顔もスッキリ?

{621DE507-8AE7-4116-95B4-78E1731B34C1}


オサレな店内に嬉しそうだ

よしよし♡



体に良さそうなノンアルコール食前酒とフレッシュなオレンジジュースでカンパーイ(*^o^)乂(^-^*)






ただいま、ダイエット中のめぐさん。


{C1F9BF55-680F-437D-856B-1E5EC778F543}


前菜からお野菜が美味しく食べれる
ジローラモランチはとっても嬉しい


よく噛んでー頂きます



キレイな盛りつけも家でマネ♪
はできんな…σ(^_^;)







何ものか分からないと箸が進まないくるみ


{D55431F9-991D-4046-B3D5-B3BF2F21C320}


スプーンで遊ぶなー!

鯛だぞー好きな鯛♡

あかんか…




なら、これはどう?

卵たっぷりサクサクふわふわの
ポップオーバー


{E57DA24E-5635-4CAE-8D56-C9402BA6BE57}

自家製のアーモンドバターもおいしそうだよー♡






{AD5EBCC0-70EF-4EFB-A06A-A360496DCE1A}

これは気に入ったようで

ほぼ完食してくれました





パスタも

{ADC1A60F-B6E1-4731-A9EC-526258306BFD}


麺だけだけどたくさん食べれたねー


「かあちゃんのやつよりめっちゃおいしい」


ってか(;_;)

そりゃプロだもん。叶いっこないぞ
でもなんかくやしー(・∀・)


{86516C42-65D6-4A00-9A9B-3DA650CF333B}

「これもおいしいー♡」



いつもは、ほぼおかわりなんてしないし
こんなに量を食べれるんだとビックリだよ




もう、いらんーって言うかと思ったら

{650BD48F-5D81-4765-9CB7-4467BC2EBFEA}




デザートも

{13C5B59E-359B-4B84-83A7-66C8F81A57B9}



完食ー♡

{4BD01F34-C86C-4532-87BC-93F7E94E2534}




いつもこんな顔してパクパク食べてくれたら、
嬉しいのにな♡



・・・母ちゃん頑張るよ






何度も行きたくなるジローラモ

こんなイベントにも出店されるそうです

イタ☆フェス!!

{B9BB1196-21AA-4027-8513-A593258ADB04}

こんなイベントもあるんだねー

楽しそうー♡








本当に久しぶりに2人っきりで
1日過ごして

嬉しそうな顔を見れて

くるみの話す事もゆっくり聞くことが出来て
本当いい時間でした


{229E61B2-4E8B-41B5-8186-7B4E27973BF9}



いつも我慢してるんだもんな


頑張ってること分かってるよ


でも、頑張らなくていいんだよ

そのままで

そのままで大好きだから


見てるからね

ずーっと見てるからね




母ちゃんもカリカリ虫退治しなきゃな






また、デートしようね♪
お兄ちゃん達にはナイショだよ


ってな。

ちんっ♪♪


{0F4D584F-5D17-4F27-9DE9-334794005358}





最後までありがとう〜♡



インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)



フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓



友だち追加





福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)


〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)